2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ヤマとは何か? | トップページ | 春、何かを始める時! »

星置地区センターのヨガサークル

星置地区センターのヨガサークル、ブルースターは木曜日の午後19時15分から20時45分まで活動しています。

様々な事情でお休みしている生徒さんが数名出てきています。

現在は10名ほどで活動しています。

全員出席ということは少ないので最近は7~8名くらいでしょうか。

お仕事をしながらヨガに通ってきてくれている方が多いです。

男性も1名いらっしゃいます。

星置駅からも歩いて来れる距離と思います。

お仕事で疲れていてもヨガをやることで元気になれるsign01そんな内容にしたいと思います。

このサークルでは健康に関しての情報がいろいろと飛び交っています( ^ω^ )

生徒さん同士で情報交換をしています。

もちろんヨガに関しては私からアドバイスしていますがcoldsweats01

昼間はお仕事で習い事は出来ないという方週1度、夜のヨガサークルに参加してみませんか?

ヨガを始めるのに春は適した時期なんですよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブルースターの詳細

日時 毎週木曜日  午後19:15分~20:45分

場所 星置地区センター 2Fエンデバー

会費 月3000円 入会金1000円

随時無料体験受付中ですsign01

cute他にお知りになりたいことがありましたらこちらのメールフォームから お問い合わせ下さい。

« ヤマとは何か? | トップページ | 春、何かを始める時! »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/44380557

この記事へのトラックバック一覧です: 星置地区センターのヨガサークル:

« ヤマとは何か? | トップページ | 春、何かを始める時! »