2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« インド研究家、伊藤武さんのワークショップが札幌で開催されます!! | トップページ | 冬物の衣類整理 -収納ケースを探してみました »

春物はリサイクルショップとサンプル品で

Img_0850

食べ物を買いに出かけたついでにリサイクルショップを覗いてみましたnote

極々シンプルなテーラーの襟でコットン素材のジャケット(500円)をまず選びましたscissors

Img_0851

レディースのボトムの奥の奥、一番端っこにあったパンツ。

この写真では分かりづらいけど薄い茶色です。

これからの季節には良さ気です。

これはなんと300円sign03 (゚0゚)

Img_0852

これは写真よりもっと濃いグリーンで刺繍がかわいいなぁと思って買いましたnotes

700円はジャケット、パンツから考えるとちょっと高いsign02かなぁ~と思ったけどボタンも凝ってるし重ね着ようにゲットsign03

Img_0853

Img_0854 

こちらは以前歩行者空間で買った春物ジャケット。

新品なのに500円sign03

多分サンプル品か何かかなぁ~

Img_0855_2

花柄の生地がアクセントに使われている。

これも綿100%で着心地が良い。

ドームに着て行って友人にも褒められました~shine

Img_0856 

これは街のリサイクルショップで買った春物パンツ。

薄い素材だけど結構凝ったデザインnote

麻が入っていて夏に向けてもいいかなぁ

これは1800円くらいだったかな。

新品なら4000~5000円くらいはしそうなパンツと思いますよ~

Img_0857

これも同じリサイクルショップで買った長袖Tシャツ。

お値段は、、、多分1000円以下( ̄ー+ ̄)

この模様、シックでなかなかいいかなぁと思ってチョイスしましたconfident

そんなこんなで春物はかなりお買い得な衣類を購入しましたscissors

私の傾向としては綿か麻など自然素材で肌触りの良いものが好きかなぁ~

バーゲンもいいけどリサイクルショップだと物が良くて安いというのが魅力かなheart04

« インド研究家、伊藤武さんのワークショップが札幌で開催されます!! | トップページ | 冬物の衣類整理 -収納ケースを探してみました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/44891601

この記事へのトラックバック一覧です: 春物はリサイクルショップとサンプル品で:

« インド研究家、伊藤武さんのワークショップが札幌で開催されます!! | トップページ | 冬物の衣類整理 -収納ケースを探してみました »