2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« フラ、初体験! | トップページ | 何かを始める条件 -ヨガ始めてみませんか? »

猫のポーズのTシャツ!

12040517

ジャーン!!

猫がヨガのポーズしてるTシャツ作ってよ~sign03とお願いしたらzakka saku さんが作ってくれましたsign03

Gattoというのはイタリア語で猫のことだそうですよ。 多分それってお洒落shineなんでしょうねlovely

どうやったら買えるか?というとsakuさんと提携しているココヤムさんの「ねここもの」の通販ショップからですsign01

いろいろバリエーションがあってお気に入りのものが選べますnote

パーカータイプもありますよsign03

私はとりあえずヨガに使うので半袖を2種類買うことにしました。

70726f647563742f32303132303430345f6

この色の半袖もありますよ~ 襟の感じは変わるけど。

これ着てヨガやると体が柔らかくなるかも~ そんなことはないかなcoldsweats01

« フラ、初体験! | トップページ | 何かを始める条件 -ヨガ始めてみませんか? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/44768116

この記事へのトラックバック一覧です: 猫のポーズのTシャツ!:

« フラ、初体験! | トップページ | 何かを始める条件 -ヨガ始めてみませんか? »