2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 腰や背中が硬いのに手で引っ張った結果は、、、 | トップページ | 暖かくなると体動かしたくなるんですね! »

円山の動物と桜 -エゾリス君の狙いはクルミ

Img_1053

ヨガのレッスン受ける前にまたまた円山へ!

エゾリスが小さく写ってるのが分かるだろうか?

Img_1059

怖がらないようにそ~っと近づいて行ったら逆に寄ってきてビックリΣ( ゜Д゜)ハッ!

Img_1057

sign02 飛びつかれそうw(゚o゚)w

Img_1123

実は私これを持っていた。

ビニール袋に入れてぶらぶらさせながら歩いていたのだ。

くるみをひとかけら取って地面に投げるとすぐ飛びついて一目散に高い木に登って行った。

人から餌をもらうこと覚えてしまったんだなぁ~

あまりいいことしたとは言えない。次からは与えないようにしよう。

Img_1069

動物園に辿り着くとネコ科の動物は全滅think

Img_1070

暖かい日だったから仕方ないけど、、、

Img_1073

ハイエナ君はネコ科ではないか、、、

Img_1075

ユキヒョウの親子も、、、 (つд⊂)エーン

Img_1093

でもシロクマは元気でしたsign03

ララにアイラ元気だったよsign03と報告してあげたかったなぁ。

言葉が通じたら絶対そうしたのに。

Img_1092

キャンディも赤ちゃん生まれるといいね!

Img_1089

キャンディってなんとなくおちゃめな感じがして好きだなぁ。

今何かと騒がれている二股愛の主人公、デナリはバックヤードに引っ込んでいて不在だった。

世間の目eyeが厳しいからか、、、

残念(ρ_;)

Img_1096

帰りがけユキヒョウをもう一度見に行ったらアクバルが起きていた。

Img_1097 

おもむろに伸びをして、、、

Img_1099

ギャラリーの前で用を足していたcoldsweats01

Img_1107

足が太いsign03

  Img_1110

ジャンプする直前の目つきがカッコイイsign03

Img_1105

隣のリアンも起きていた。

Img_1111

でもすぐリーベ(お母さん)の横でうとうと。

Img_1081

動物園内の桜はソメイヨシノが満開だった。

Img_1082

Img_1083

Img_1084

Img_1120

円山公園のチューリップ

Img_1119

Img_1051 

円山公園の桜はほとんど散ってしまっていてこれは貴重な桜。

Img_1117 

桜は散っていても着々と宴会の準備をしている。

ジンギスカン食べてお酒飲めればハッピーなんだよねbeer

私は今日休日ではなく自分の体のメンテナンスとサークルの仕事開始の日だった。

自然に触れることもメンテナンスの一貫かなscissors 

« 腰や背中が硬いのに手で引っ張った結果は、、、 | トップページ | 暖かくなると体動かしたくなるんですね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~北海道は まだ桜が見れるんですねcherryblossom
寝てるのはオーストラリアのカンガルーだけかと思ったら
日本にも居たのねbleah
自然には癒されるし パワーをもらえる気がします

みっこけさん

山桜は散ってしまいましたがソメイヨシノは今が満開です。
これから八重桜も咲きますよ~
ネコ科は夜行性だから仕方ないと分かっててもだら~~んと寝てるのばかりだとがっかりします(´ρ`)ぽか~ん 

オーストラリアならもっと雄大な自然に触れられるんでしょうね~
行ってみたいなぁconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/45187073

この記事へのトラックバック一覧です: 円山の動物と桜 -エゾリス君の狙いはクルミ:

« 腰や背中が硬いのに手で引っ張った結果は、、、 | トップページ | 暖かくなると体動かしたくなるんですね! »