2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 桜以外の花も咲き始めています! -ライラックが今度は主役かな~ | トップページ | 今が当たりまえではないことに気付く »

円山界隈の花と動物 -ハウステンボスというゴージャスなチューリップも!!

Img_1180

午前中の仕事が終わってから大通り公園でお昼を食べてまた円山界隈に散歩に行きましたnote

こんなかわいいチューリップがあるとは知らなかった(゚0゚)

ハウステンボスという名前だそうですsign01

Img_1179 

Img_1182

このチューリップもツートンカラーで面白いですconfident

Img_1185

バラのようなチューリップもsign03

Img_1186 

Img_1188

ライラックはまだ3分咲きくらいかな~

Img_1189

八重桜もまだ咲いてます!

蝦夷ヒグマ館の手前に咲いてた八重桜。

Img_1191 

オオカミ舎の中にも。

Img_1192

Img_1193

今日は昼間暖かかったのでベビーカーを押して来ている親子が多かった。

Img_1194

ホッキョクグマのキャンディ。

Img_1195

似たような写真だけどこっちの方が前足がかわいいheart04

Img_1197

以前より体が白く綺麗になったキャンディ。

ララに比べると少し痩せているかなぁ。

赤ちゃんが出来ているといいけど。

ララはよだれを垂らしていたからもしかしてつわりsign02とか思ってしまったcoldsweats01

キャンディにはそんな症状は無しthink

これは私の勝手な妄想なんだけど、、、

Img_1198 

キャンディはなんとなくおっとりしていて好きだなぁ。

でもララのように気が強くて警戒心が強い性格の方が子育てに向くらしい。

デナリが惹かれるのもそのあたりなんだろうか?

キャンディだってお母さんになったら赤ちゃんを大事に育てそうだけど、、、

Img_1199

ヒマラヤグマは最初雌同士2頭でじゃれあっていた。

そのうちこの子が配水管をよじ登り間に入り込んで遊んでいたcoldsweats01

Img_1202

木登りしている感覚なのかなぁ~

Img_1203

円山動物園でもボケの花が咲いていた。

近所の公園のより綺麗sign03

Img_1204 

バス停横の歩道の桜並木。

何時も金曜日は午後のんびり過ごせる。

仕事先から少し足を伸ばせば円山というのが嬉しいnote

« 桜以外の花も咲き始めています! -ライラックが今度は主役かな~ | トップページ | 今が当たりまえではないことに気付く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライラックの花はお花屋さんでしか
見たこと無いかもです
北海道は 一気に咲くんですね
きれいな季節ですね
くまさん 可愛い

みっこけさん

札幌は今週末からライラック祭りが始まると聞きました。
リラ冷えと言ってこのころ一旦寒くなったりして北海道はすんなり暖かくならないんです。

私的にはチューリップも綺麗だけど山の中でひっそり咲いてる花が好きかも(*゚ー゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/45311792

この記事へのトラックバック一覧です: 円山界隈の花と動物 -ハウステンボスというゴージャスなチューリップも!!:

« 桜以外の花も咲き始めています! -ライラックが今度は主役かな~ | トップページ | 今が当たりまえではないことに気付く »