2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« パソコン復旧 | トップページ | ストリートライブと円山動物園 »

弥生ヨガ教室の様子  

H246_008

先日ホテル弥生さっぽろのヨガ教室の写真撮影がありましたcamera

じゃらんネットに写真と記事を載せていただけるとのことだったので生徒さんの許可を得てキヨスクの担当者の方に写していただきましたsign01

いつもヨガの前にはこんな感じで足のマッサージから始めます。

H246_018_2

猫のポーズは背中や腰をほぐすのにとてもいいポーズsign03

お腹を意識して呼吸すれば腹式呼吸の練習としても初心者には取り組み易いですscissors

H246_036_2

6月は湿度が高くなり始める季節。

体のむくみ防止に脇を伸ばしておくことは必須sign01

H246_051_3

このポーズは胸が前に出て腰が反りやすいのでアジャストして修正する場合が多いです。

H246_061_3 

足を使ったポーズは毎回必ず入れています。

こういったスクワットはキツイですが効果がいろいろあります。

これも腰を反らせたくないけどなかなか難しいbearing

H246_081_2 

股関節を働かせるものも多いです。

踵を理想的には耳までひっぱりたいところですがそこまでは無理ですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こういったことをやると最初の前屈と後半では随分と変わってきたりしますnote

Line1

cute弥生ヨガ教室の詳細


大きな地図で見る

場所      ホテルさっぽろ弥生 1F ミーティングルーム

日時    毎週金曜日 A 午前10:00~11:00

                  B  午前11:15~12:15

         参加費   1回800円

              5枚綴りチケット 3500円

              11枚綴りチケット 7000円

          男性も参加出来ますsign03       

         ※現在開催しています!!

tulip参加なさりたい方は直接弥生ホテル1Fのミーティングルーム入り口の受付のところに     いらして下さい。

ヨガマットは一回100円でお貸しすることも出来ますが自宅にある方は持参して下さい。

ホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室に関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

Line1

« パソコン復旧 | トップページ | ストリートライブと円山動物園 »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/45850645

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生ヨガ教室の様子  :

« パソコン復旧 | トップページ | ストリートライブと円山動物園 »