2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 自前の材料を最大限に生かしたお弁当とは | トップページ | 暫くお休みします »

ホテル弥生のヨガ教室で女性限定クラスを始めます!!

毎週金曜日のホテル弥生でのヨガ教室は、お陰様で多くの方に来ていただいておりますsign01

折角ヨガに興味を持っていただいたので長く続けていただけたらと思っています。

定員を超えることはまだ無いのですがそういうことも考え合わせ別の曜日にもう一つクラス増やすことにしましたsign03

月曜日の午後2時から、金曜日より時間を長く90分に設定しました。

また女性限定とし女性特有の悩みを解消できるような内容にと考えています。

更年期に起きるいろんな問題や冷え性、便秘、自律神経の乱れにもヨガは効果大と思っています。

私自身、出産や子育てを経て現在に至りヨガを続けていたお陰でいろいろ助けられたことがあるように思っていますheart04

90分あると時間的にも余裕があり説明の時間も長く取れます。

一つのポーズにある程度の時間を使うことも出来ます。

少しゆったりした気持でヨガが出来たらいいなぁと思っていますnote

月曜日の女性限定クラスは7月2日(月)スタートですsign03

Line1

cute弥生ヨガ教室の詳細


大きな地図で見る

①日時     毎週月曜日 午後2時~3時30分 (祭日はお休み)

           女性限定ですsign01

         参加費   1800

        ※7月から始まります

②日時     毎週金曜日 A 午前10:00~11:00

                  B  午前11:15~12:15

         参加費   1回500円

          男性も参加出来ますsign03       

         ※現在開催しています!!

tulip参加なさりたい方は直接弥生ホテル1Fのミーティングルーム入り口の受付のところに     いらして下さい。

ヨガマットは一回100円でお貸しすることも出来ますが自宅にある方は持参して下さい。

ホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室に関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

« 自前の材料を最大限に生かしたお弁当とは | トップページ | 暫くお休みします »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/45641541

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル弥生のヨガ教室で女性限定クラスを始めます!!:

« 自前の材料を最大限に生かしたお弁当とは | トップページ | 暫くお休みします »