2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« いいとこ取り | トップページ | 若者が居なくなった家庭は »

初夏の陽射しを浴びる大通り公園の薔薇たち

Img_1302

今日は初夏らしいとてもいいお天気sunだった。

先日は曇り空で薔薇の写真もいまいちだったけど今日はしっかり日を浴びて明るい写真が撮れたsign03

これはオレンジスプラッシュという種類。

ちょっと暑いくらいだったので薔薇によっては下を向いてしまっているのもあったthink

Img_1304

こちらはレインボーソルベット。

なんとも優雅な色だ。

Img_1306

白い薔薇はちょっとお高くとまった感じがする。

Img_1305

つるフラウカールドルシュキという品種だそうだ。

名前も高貴な感じshine

Img_1307

とっても女性らしい感じの色。

ロココという名前もかわいらしい(゚ー゚)

Img_1308

賑やかに咲いている。

アンジェラという品種。

Img_1309

この色もかわいいなぁheart04

ザンガーハウザー ユビレイムスローゼ。

名前長いよcoldsweats01

アプリコットピンクってこんな色のことを言うのね(*゚ー゚*)

Img_1311

こういう色は見てかわいいけど洋服としてこの色を着る自信は無しthink

Img_1313

小さいけど野ばらのようでいいなsign01

アルバメディランド。

おフランス原産らしいです。

Img_1314

赤い薔薇は写真が難しいけどこれはなかなか良く撮れたかも\(^o^)/

Img_1315

花びらがビロードのようでゴージャスshine

Img_1316

ちょっと下向いちゃってますねcoldsweats01

Img_1317

こちらの方が元気に見える。

ラビィーニア。

Img_1318

こちらはピンクの野薔薇。

ポニー。

Img_1319

サンバという名前の通り自己主張の強い色。

同じ木に赤い花とオレンジの花が咲いている。

Img_1320

暑い日にこの花を見るともっと暑く感じてしまいそう、、、happy01sweat01

« いいとこ取り | トップページ | 若者が居なくなった家庭は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗ですね
ボクも今日見に行くことにします~♪

team-naoさん

こちらに訪問してくれてありがとうございます!
写真UPされるの楽しみにしてますよ~

今日は私も薔薇見ながらお昼食べてました。
その後光塩学園のケーキ屋さんへ( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/45974861

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の陽射しを浴びる大通り公園の薔薇たち:

« いいとこ取り | トップページ | 若者が居なくなった家庭は »