2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 土踏まずのアーチの話 | トップページ | 弥生ヨガ教室の様子   »

パソコン復旧

パソコンが壊れるとダメージ大きいですね。

TVの時も不便だったけどいかに普段頼っているかが分かった。

紆余曲折あって修理に出さなければ直らないかと憂鬱な気持になっていた。

ところが家にはエンジニアの端くれのような人がいたので何処が壊れたか検討を付けられた。

正直本当に直るのか疑っていたcoldsweats01

部品を取り替えても直らなくてその部品代が無駄になったらどうするの?とプレッシャーを掛けたりしていた(^-^;

しかしヨドバシカメラで仕入れてきた部品と交換すると嘘のように症状が消えたヽ(´▽`)/

修理に出すとその輸送費、修理代が掛かりいくら請求されただろう?

エンジニアの端くれが家に居てくれて良かった。

これでブログも今まで通り更新できることになりました~~

PCの修理の過程はこちらから

« 土踏まずのアーチの話 | トップページ | 弥生ヨガ教室の様子   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pc直って良かったですね
エンジニアさんのおかげですね
美味しいもの ご馳走してあげてくださいませ~bleah
無くても暮せるけどが ほとんどだと思うけど
無いととっても不便!
そんなものがどんどん増えてきていますね
いいのか悪いのか・・・
これからもブログ楽しみにしています

みっこけさん

PC使ってなければみっこけさんともお知り合いになれなかったしやはりいろんな恩恵受けています。
夫は年齢的なこともあり技術を今生かせていません。
でも今回この人はやはりエンジニアなんだと見直しましたcoldsweats01
いろんな思いを持ちながらも別な仕事を模索しています。
私達も悩みは尽きないですがそれぞれが必死に生きようとしていることは間違いないようです。
楽しいことを探せば沢山あるしそれを見逃さないようにしたいと思いますsign01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/45828344

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復旧:

« 土踏まずのアーチの話 | トップページ | 弥生ヨガ教室の様子   »