2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« オリジナリティーをもっと大切にしてよ~ ーしろくまカフェのすったもんだは残念 | トップページ | ポイントカードの効果 »

普通な日

今日は少し部屋の片付けとか衣類の整理とかをやった。

物が多すぎ~~

買ったものが袋に入ったまま放置されていたり、、、

昔はそんなこと無かったのに買ったものを忘れてるcoldsweats02

買ったことをすっかり忘れていてあれ!?こんなところにこんなものがsign02

といったことがしばしば。

恐ろしいことである。

連れ合いも物が良く無くなっている。

ここに置いたはずなのに何処へやった?と聞かれても困る。

物を減らして整理していかないと大変なことになりそう。

今日はお布団を干したり花に水をやったり主婦の仕事をしたsign03

普通のことを普通にやるって本当は有り難いことなのかも。

アロマキャンドルもつけてみた。

なんだか余裕が無いとあたふたして買ったものも使わなかったりしていた。

そうだよsign03 リラックスタイムにこんなことしようと思って買ったものが放置されていた。

最近は野球にも時間取られすぎなのかなぁ~

スポーツ観戦は楽しいけど疲れが残ることがある。

多分アドレナリンが出てしまっているのに体は動かさないということが要因なのかも。

選手も自分が思い描いた通りにいかなくてストレスは溜まると思う。

でも体を動かしているからまだいいのかも。

監督が自分がやった方が楽というのがそのあたりなのかも知れない。

そういえばドームに行くと厭な疲れ方をしない。

応援したり歩いたり、友達とお話するからかなぁ~

今日は日々の生活をもっとゆとりあるものにしたいと実感した一日だったconfident

« オリジナリティーをもっと大切にしてよ~ ーしろくまカフェのすったもんだは残念 | トップページ | ポイントカードの効果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/45529947

この記事へのトラックバック一覧です: 普通な日:

« オリジナリティーをもっと大切にしてよ~ ーしろくまカフェのすったもんだは残念 | トップページ | ポイントカードの効果 »