2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 選手を一つの駒と見るか、生身の人間と見るか -中田4番に賛否両論 | トップページ | オリジナリティーをもっと大切にしてよ~ ーしろくまカフェのすったもんだは残念 »

大通り公園のライラック -いろんな色があって綺麗♪

Img_1240

大通り公園の西端、バラが沢山あるところにもライラックは咲いていた。

これはピンクと白が交じり合ったゴージャスなライラックshine

Img_1241

この色取りかわいらしいなぁ~(* ̄ー ̄*)

Img_1237

白は清楚で上品な感じがした。

Img_1235

白って決して地味ではなく逆に華やか ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_1236

こういう色が少し目立たないかんじかも。

控えめなライラック。

Img_1242

密集して咲いている!

Img_1244

Img_1243

ライラック以外に藤も咲いていた。

いい香りが漂っていたnote

Img_1252

パンジーも賑やかにnotes

Img_1255

Img_1246

白いツツジはあまり見かけないけどこれは見事に咲いていた。

Img_1260

ピンク。帰り道の道端で。

Img_1262

黄色。これは家の近くの公園。

なんとか3色揃いました┗(^o^)┛パーン

今日はお仕事の後公園をゆっくり散歩した。

更に大通りから札駅までの歩行者空間である説明会をしていたので1時間聞いた。

結局帰りは夕方になってしまったι(´Д`υ)アセアセ

« 選手を一つの駒と見るか、生身の人間と見るか -中田4番に賛否両論 | トップページ | オリジナリティーをもっと大切にしてよ~ ーしろくまカフェのすったもんだは残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~素敵~heart04
すごいですね!
実際に見てたいですscissors
札幌は春爛漫ですねshine

みっこけさん

普段地下鉄使ったりもするんですが昨日は札幌駅まで歩きました。
北海道、今が一番良い季節かも。
子育てが終了するとかなり自由に動けます♪
街の仕事が半日で終わる日は少し開放感が味わえます(v^ー゜)ヤッタネ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/45493376

この記事へのトラックバック一覧です: 大通り公園のライラック -いろんな色があって綺麗♪:

« 選手を一つの駒と見るか、生身の人間と見るか -中田4番に賛否両論 | トップページ | オリジナリティーをもっと大切にしてよ~ ーしろくまカフェのすったもんだは残念 »