2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« のんびりとやってます -弥生ヨガ教室の女性限定クラス | トップページ | 逃げたフラミンゴ »

なんも言えねぇ~じゃなくなんも書けません -伊藤武氏によるタントラヨーガワークショップ

Img_0029

7月28日と29日の2日間伊藤武先生のワークショップが瑜伽庵で開催されました。

いろんな事を学びました。

とても濃い2日間でした。

いかに自分がヨガのことを知らないかをまず痛感しました。

ヨガのルーツ的なものいろいろ教えて頂きました。

しかしその知識の膨大さマニアックさについて行くのは大変です。

面白かったことは確かです。

それは私達のレベルに合わせて分かりやすくお話してくれたからだと思います!

私達ではなくレベルが低いのは私だけかも知れませんが、、、

Img_0030

先生は押し付けがましいところは一切無く例えばインド風水に関して詳しくお話した後それはインドではそうだけど他の土地ではそれが当て嵌まるかは別といった感じでした。

これは絶対的なものという言い方はされませんでした。

私にとってはそれが自然だと思えました。

Img_0031

ヨガに関してもっと修行しなければ微細なところに働きかけるのは難しいと思っていました。

でも、、、イメージすることで変わるというのはちょっと期待が持てる気がしました。

にしてもイメージするにも何をイメージすればいいのかを知っていなければお話になりません。

まず伊藤武氏のヨーガ大全をしっかり読もうと思いました。

« のんびりとやってます -弥生ヨガ教室の女性限定クラス | トップページ | 逃げたフラミンゴ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/46519234

この記事へのトラックバック一覧です: なんも言えねぇ~じゃなくなんも書けません -伊藤武氏によるタントラヨーガワークショップ:

« のんびりとやってます -弥生ヨガ教室の女性限定クラス | トップページ | 逃げたフラミンゴ »