2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ささやかな幸せ -風を感じる時 | トップページ | なんも言えねぇ~じゃなくなんも書けません -伊藤武氏によるタントラヨーガワークショップ »

のんびりとやってます -弥生ヨガ教室の女性限定クラス

昨日は弥生ヨガ教室の女性限定クラスの日でした。

3名の参加でした。

まぁ最初はこんな感じですcoldsweats01

スペースはゆったり、メンバーも女性のみなのでリラックスした雰囲気でレッスンを進めることが出来ました。

体が硬い、凝っているという状況ではなかなか難しいヨガのポーズまでには至りません。

セルフマッサージ的なもの、ベルトを使ったもの、ペアで補助するものなどを少し入れながら立って動くこともしっかりとやります。

昨日レッスンが終わった後は良く体が伸びたという感想を頂きましたnote

リピートして頂けると嬉しいなぁ。

ホテルのミーティングルームが会場なので空調は温度、湿度共充分管理できます。

でもヨガの時はなるべく冷房は使わずに換気をしっかりやって常温でやるようにしています。

今年は過ごしやすい夏なのでそれで充分です。

窓も開けることが出来るので良い風が入ってきたりもします。

街中にしては回りはマンションが多く住宅地なので意外に静かです。

女性限定クラスでリラックスしたヨガを体験してみませんか?

Line1

なんとなく心に穴が開いたように感じて元気が出ない、不安感に襲われるという方にもヨガは効果があります!

私もそういった悩みを抱えたことがありました。

女性限定クラスも出来ましたので参加してみませんかsign02

cute弥生ヨガ教室の詳細


大きな地図で見る

①日時     毎週月曜日 午後2時~3時30分 (祭日はお休み)

           女性限定ですsign01

         参加費   1800

        ※7月から始まります 

②日時     毎週金曜日 A 午前10:00~11:00

                  B  午前11:15~12:15

         参加費   1回500円

          男性も参加出来ますsign03       

         ※現在開催しています!!

tulip参加なさりたい方は直接弥生ホテル1Fのミーティングルーム入り口の受付のところに     いらして下さい。

ヨガマットは一回100円でお貸しすることも出来ますが自宅にある方は持参して下さい。

ホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室に関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

Line21

« ささやかな幸せ -風を感じる時 | トップページ | なんも言えねぇ~じゃなくなんも書けません -伊藤武氏によるタントラヨーガワークショップ »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/46440418

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりとやってます -弥生ヨガ教室の女性限定クラス:

« ささやかな幸せ -風を感じる時 | トップページ | なんも言えねぇ~じゃなくなんも書けません -伊藤武氏によるタントラヨーガワークショップ »