2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 初夏の陽射しを浴びる大通り公園の薔薇たち | トップページ | 初心に戻ろう »

若者が居なくなった家庭は

先週から次男は仕事の現場が札幌から少し離れたところに変わった。

家から通うのが大変なので会社の寮に入ることになった。

朝早く出ていって夜も遅かったからほとんど会話も無く、朝起こして送り出し夜ご飯を用意していただけ。

日曜の夕飯ぐらいかなぁ~ 一緒に食事していたのは。

しかしいざ居なくなると気持ち的に全然違う。

こうやって年老いた夫婦のみの生活になっていくのかなぁと少し滅入った。

2人分の食事は有り合わせでいいやという投げやりな気持にもなった。

力が抜ける感じなのだ。

自分の今の年齢でこういった環境の変化は結構ダメージが大きいように思う。

私の場合は仕事、ヨガ、野球、動物鑑賞と何かしら興味の対象がある。

滅入っている暇は無いと自分に言い聞かせる。

今月はカラリパヤットのワークショップ、伊藤武さんのタントラヨーガワークショップと行事がいろいろある。

子供も週1回は戻ってくる。

言い聞かせる以前に忙しいスケジュールになっていたんだったι(´Д`υ)アセアセ

Line1

なんとなく心に穴が開いたように感じて元気が出ない、不安感に襲われるという方にもヨガは効果があります!

私もそういった悩みを抱えたことがありました。

女性限定クラスも出来ましたので参加してみませんかsign02

cute弥生ヨガ教室の詳細


大きな地図で見る

①日時     毎週月曜日 午後2時~3時30分 (祭日はお休み)

           女性限定ですsign01

         参加費   1800

        ※7月から始まります 

②日時     毎週金曜日 A 午前10:00~11:00

                  B  午前11:15~12:15

         参加費   1回500円

          男性も参加出来ますsign03       

         ※現在開催しています!!

tulip参加なさりたい方は直接弥生ホテル1Fのミーティングルーム入り口の受付のところに     いらして下さい。

ヨガマットは一回100円でお貸しすることも出来ますが自宅にある方は持参して下さい。

ホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室に関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

Line21

« 初夏の陽射しを浴びる大通り公園の薔薇たち | トップページ | 初心に戻ろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/46142730

この記事へのトラックバック一覧です: 若者が居なくなった家庭は:

« 初夏の陽射しを浴びる大通り公園の薔薇たち | トップページ | 初心に戻ろう »