2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« カラリパヤットワークショップ | トップページ | 北海道のラベンダー発祥の地は南沢 »

本番に強いララなんだけど

Img_1383

円山公園の緑がだいぶ濃くなってきましたsign01

Img_1385

春先チューリップが咲いていた場所にあったのでこれは種と思われます。

Img_1386_2

このままにして地面に落ちたら数年後にはチューリップでいっぱいになるのかな、、、

Img_1394

この時期はやはり紫陽花が美しい

Img_1404_2

円山動物園に到着するとこの車に長い行列が出来ていた。

ジェラードを売っていたのかな?

Img_1423

キリンの親子のスリーショットshine

Img_1424

ユウマは柵で仕切られているけど仲良さそうだな~

Img_1417_2   

ナナスケ大きくなったsign01

Img_1436

今日円山動物園に行ったのはホッキョクグマに氷のプレゼントがあると知ったから。

Img_1435

ギャラリー多しcoldsweats01

Img_1441

満を持してララの登場shine

すぐにメインの場所には行かず脇から攻めておりましたhappy01

Img_1452

おもむろにプールの上のお立ち台に行くと上手に鶏肉を取り出した。

上手過ぎて氷はプールに落下せず、、、

小熊がいれば間違いなく落としてただろうにthink

Img_1459 

場所を変えてむしゃむしゃ。

Img_1479

鶏肉以外の果物や野菜もこのようにそつなく完食。

Img_1487

氷の上に手を乗せて涼んでいる?

地味~~~ o(;△;)o

Img_1489

なにかサービスをということで縁を一回り?

Img_1493

氷で遊ぶことは無く、、、

Img_1491

お腹いっぱいになったので後はお昼寝タイム。

南雲先生が言っていたように哺乳動物は食べたら寝るのでありました。

Img_1483 

一方キャンディはというと何をもらったのかは分からず終い

Img_1495

Img_1494

でもララがやらなかった氷で遊ぶということを期待どおりにやってくれていたheart04

Img_1527

その後涼しげに泳ぎ

Img_1531

プールから上がった後は壁に体をこすり付けるという動作もsign01

今日のキャンディはデキル娘だった\(^o^)/

Img_1539

サル山のお猿さん達にも氷と果物が与えられていた。

賑やかに食べていたようだ。

Img_1544

キャベツの横にうさぎちゃん達が団子状態。

Img_1547

白黒のうささんもかわゆすconfident

Img_1549

こちらはユキウサギの子供かな

Img_1550 

うさぎさん達も結構ボス的な存在があったりして大変そう。

Img_1534

動物園内にもアジサイが咲いていた。

Img_1533

外を歩いているとかなり暑い日だったけど氷や紫陽花を目にすると

暑さを凌げる気がした。

その中でもキャンディのプール遊びが一番だったかも。

ララは随分ふっくらして毛も長くちょっと暑苦しかったかなsweat01

ごめんララ。泳いでくれたら印象も変わっただろうに残念(ノω・、)

« カラリパヤットワークショップ | トップページ | 北海道のラベンダー発祥の地は南沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/46348945

この記事へのトラックバック一覧です: 本番に強いララなんだけど:

« カラリパヤットワークショップ | トップページ | 北海道のラベンダー発祥の地は南沢 »