2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 少し涼しく感じた午後、円山に行ってみました! | トップページ | ミニ大通お散歩まつりで青空ヨガ! »

まだまだ暑いけど

Img_0188

涼しい画像shine 帯広動物園のアイラ

今年の夏は後半になって猛暑sunとなっていますね!

お盆を過ぎて30度以上とか、、、体が悲鳴をあげそうです。

確かに体を動かすという発想が起きづらい状況です(;´Д`A ```

先日、友人であり生徒でもある人から先週の夜のサークル、人来た?と聞かれてしまいましたcoldsweats02

昼間とっても暑くて聞いた本人は頭痛がしてヨガどころじゃなかったとか、、、

でもその日8名くらいは来てくれていたのです。

参加して頂いた生徒さんには頭が下がります(._.)アリガト

また別のサークルでは一つの部屋を2分割していてクーラーがガンガン効いていました。

みんなこんなに涼しくしなくていいよね!汗sweat01をかいた方が体がすっきりするのにと言ってくれました。

暑くてもどうすれば体のコンディションを保てるかを理解してくれているなぁと思いました。

一般的には暑い、体が辛い、出かけたくない、、、それは自然な流れかなぁとは思えます。

でも少しずつ涼しくなってきたらやはりヨガをやって夏の疲れを取りたいですね~

私も今年の夏は長めにお休みを取りました。

生徒さんにばかりお休みしないでヨガをやらないと駄目!とは言えませんcoldsweats01

でももう8月も終わり。

ビールbeerを飲みすぎてしまった人、アイスなどの甘いものを食べ過ぎた人、冷たいものばかり食べてお腹の調子がイマイチな人、なんとなくだるさが抜けない人think、、、ヨガで体の内側から調子を整えてみませんか?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

wave サークルの詳細はこちらから

snowboard 月間スケジュールも載せております!

L5

« 少し涼しく感じた午後、円山に行ってみました! | トップページ | ミニ大通お散歩まつりで青空ヨガ! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し涼しく感じた午後、円山に行ってみました! | トップページ | ミニ大通お散歩まつりで青空ヨガ! »