2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 道東巡り | トップページ | 帯広動物園 続き »

アイラはお姉さんになってました -帯広動物園 8月9日

Img_0069

8月9日、帯広動物園を尋ねましたsign01

Img_0070

動物園とは反対方向の道も良さ気。たっぷりと森林浴が出来そうshine

Img_0071

まずオウムさん達がお出迎えhappy01

Img_0078

キリン夫婦に子供が生まれたはず!

Img_0082

いたいた~note

Img_0085

ここは何故かシマウマが同居していました。

同じ草食動物同士。違和感は無いのかなぁ。

Img_0097

おっぱいを飲んでいる。

お母さんは心行くまで飲ませるという感じは無くて少しすると干草を食べに行ってしまったcoldsweats01

Img_0076

そしてもちろん目指したのはホッキョクグマ舎。

アイラいたぁ~~sign03\(^o^)/

Img_0077

イコロもいたぁ~sign03(◎´∀`)ノ

Img_0153

今日のモグモグタイムは豪華版sign03

まずスイカをムシャムシャ(゚ー゚)

Img_0156

次はホッケを探すsign03

Img_0155

Img_0164

Img_0180

丹念に探すcoldsweats01

Img_0163

スイカの皮が散乱 happy01

Img_0146

高級そうな牛肉も仕込んであった。

あっという間に無くなってしまったけど、、、

Img_0149

野菜、果物、お魚、お肉とバランス良く食べられるように配慮されてるのがいいねsign01

Img_0165

お兄ちゃんは何を貰うのかな~

Img_0166

あれっsign02

お兄ちゃんはスイカ丸ごと w(゚o゚)w

Img_0170

やっぱりスイカからまずかぶりついた (*゚▽゚)ノ

Img_0174

お肉むしゃむしゃ。

Img_0177

ホッケもゲットsign03

Img_0182

白菜は最後になったけどちゃんと残さず食べますよ( ̄ー+ ̄)

Img_0191

Img_0185

アイラは充分餌を食べてから遊び始めたnote

Img_0189

Img_0195_2

Img_0181

アイラは春より逞しくなっていた。

ホッケ探しも上手だったし賢い子なんだよね~

流石ららの子。

これからの成長も楽しみだなぁ~~

« 道東巡り | トップページ | 帯広動物園 続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 道東巡り | トップページ | 帯広動物園 続き »