2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 秋の小樽 -鮭ものぼってきてました!! | トップページ | 何時も通り以上を意識すると、、、 -プレイも応援もよそ行きはやめようよ »

レッサーパンダの赤ちゃん公開

Img_0979

円山動物園でレッサーパンダの赤ちゃんが公開されたsign03

名前はキンとギン。

きんさんぎんさんにあやかったのかな~

長生きしてくれそうcoldsweats01

Img_0983 

みんな赤ちゃんを見ようと人だかりが出来ていた。

そんな時一生懸命写真や動画を撮ろうとする面々におばあちゃんがちっとも避けてくれないとぼやいた。

確かに、、、動物を見に来るのは家族連れが多い。

子供に見せてあげる配慮欲しいかも。

Img_1054

それにしても愛くるしいheart04

Img_1066

外に出て間もないのに2匹とも臆せず動き回っていた。

Img_1064

Img_0990

ナナスケのいないキリンの展示場。

寂しいねweep

Img_0992

ナナスケは無事に静岡に到着したかなぁ~~

Img_0993

アムールトラの展示場は紅葉が進んでいたmaple

Img_0997

今年は夏暑かったせいかスリムだなぁ~~

Img_1015

ユキヒョウのシジムが元気だった!

Img_1021

春頃は外に出るのを拒否してたのに随分進歩したよう。

Img_1031

リアンとリーベはじゃれあっていた。

Img_1037

Img_1028

Img_1002

ホッキョクグマで外にいたのはデナリだけ。

Img_1004

何か美味しいものもらったようだな~

Img_1009 

鹿に生牧草が与えられていた。

Img_1008

こういう時たいてい一匹オオカミじゃなく、、、一匹鹿的な存在がsign03

なんだか分かる気はするのだけれどhappy01

« 秋の小樽 -鮭ものぼってきてました!! | トップページ | 何時も通り以上を意識すると、、、 -プレイも応援もよそ行きはやめようよ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の小樽 -鮭ものぼってきてました!! | トップページ | 何時も通り以上を意識すると、、、 -プレイも応援もよそ行きはやめようよ »