2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ファイターズ優勝 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 誰もが寝たきりにはなりたくないですね! »

1時間半耐えられるか?

ヨガには興味あるけれど体調を崩している人にとって最後まで付いていけるか?という不安あるのかも知れない。

体調が悪くなくても日頃の運動不足や体の硬さから二の足踏んでしまう人、多いのかなぁ。

現在定期的に来ていただいている方の中にもそういう壁を乗り越えて続けてもらえている人がいるのかも知れない。

もちろんそういう方々にはずっと続けていただきたい。

もっと欲を言えば始めるきっかけが掴めない人にももっとヨガに触れて欲しい。

一時間か一時間半の間でも疲れてしまわないか?途中で休めるんだろうか?という不安があるとしたらもちろん休んでも構わない。

特に弥生ホテルの女性の為のヨガクラスはそういった方にも参加してもらいたいと思って始めた。

具合が悪い→家でごろごろしてしまう→体力が落ちて体調も回復しないという悪循環、ありがちではないだろうか?

女性は特にある年齢に達すると難しい時期を迎える。

しかし子育てを終了すると自分の時間を沢山得られるという特権がある。

もちろん親の介護の問題等もあるけれど仕事や旅行、自分の趣味に時間を割くことも可能な時期だ。

その時期を元気に過ごせるかどうかでその後の人生も変わるように思う。

その意味でヨガ等に触れて元気を取り戻したいという意思があったら躊躇しないで参加して頂きたいなぁ。

Line1

なんとなく心に穴が開いたように感じて元気が出ない、不安感に襲われるという方にもヨガは効果があります!

私もそういった悩みを抱えたことがありました。

女性限定クラスも出来ましたので参加してみませんかsign02

cute弥生ヨガ教室の詳細


大きな地図で見る

①日時     毎週月曜日 午後2時~3時30分 (祭日はお休み)

           女性限定ですsign01

         参加費   1800

②日時     毎週金曜日 A 午前10:00~11:00

                  B  午前11:15~12:15

         参加費   1回500円

          男性も参加出来ますsign03       

tulip参加なさりたい方は直接弥生ホテル1Fのミーティングルーム入り口の受付のところに     いらして下さい。

 ヨガマットは一回100円でお貸しすることも出来ますが自宅にある方は持参して下さ 

 い。

ホテルさっぽろ弥生でのヨガ教室に関しての詳細はこちらのメールフォームから お問   い合わせ下さい。

« ファイターズ優勝 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 誰もが寝たきりにはなりたくないですね! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/47322414

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間半耐えられるか?:

« ファイターズ優勝 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! | トップページ | 誰もが寝たきりにはなりたくないですね! »