2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 天気予報が外れて晴れ間が見えたから -行ってきました!ファイターズ優勝パレード | トップページ | 大通り公園のイルミネーションとミュンヘンクリスマス市 »

ヨガマットケースは何処で買えばいい? -お裁縫が苦手な方の場合

生徒さんにヨガマットケースって何処で売ってますか?と聞かれた。

私自身は自分で作ったり、ネットで買ったり、人から頂いたりしている。

スポーツ店に売ってる場合もあるとは思うけれどなかなか気に入ったのは見つからないのでは?と思う。

人によってはささっと作ってしまう場合もあるけれど縫い物が苦手という人もいる。

自分が店頭で買ったことが無いものだから何処に売ってますか?と聞かれても戸惑ってしまう。

そこでネットpcで調べてプリントアウトしてみようと思った。

以前は足指を出せるソックスを調べたcoldsweats01

メッシュのものはすぐほつれてしまったりするのであまりお勧めできない。

きちんとした布を利用しているものが丈夫と思う。

値段も様々だけれど多分気に入ったもの見つかるのでは?と思う。

ヨガマット本体より高価になってしまうのはちょっと抵抗あるけれど。

こだわりがある人は気に入った布で作るのが一番かなぁ。

downwardrightどうしても作れない方にはこのようなのが見つかりましたよsign01

 

 

 

« 天気予報が外れて晴れ間が見えたから -行ってきました!ファイターズ優勝パレード | トップページ | 大通り公園のイルミネーションとミュンヘンクリスマス市 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気予報が外れて晴れ間が見えたから -行ってきました!ファイターズ優勝パレード | トップページ | 大通り公園のイルミネーションとミュンヘンクリスマス市 »