2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 別メニューも提供します -体調がすぐれない方にもお勧めしたいヨガ | トップページ | ヨガマットケースは何処で買えばいい? -お裁縫が苦手な方の場合 »

天気予報が外れて晴れ間が見えたから -行ってきました!ファイターズ優勝パレード

Img_1349

もし曇りcloudだったらやめようかなぁと思っていたけれど思いがけず朝起きると晴れsun

ぎりぎりまで迷ったあげく行くことにしたnote

最初は狸小路あたりと思ったけどグランドホテル前に変更。

スタート地点から近いし人も割りと少な目。

どんどん人垣が出来る感じでもなかったので寒さを凌ぐため20分前くらいまでスタバでお茶していたcoldsweats01

Img_1350 

いよいよ始まった。

Img_1353

ファイターズガールかわいいなぁ。

でも足寒くなかったんだろうかcoldsweats02

Img_1355

オープンカーがやってきたsign03

賢介見納めなんだよな~

頑張って来いよ~paperという声援が飛んでいた。

監督にも声援送る人多かった。

多分鶴ちゃんにもΣ(;・∀・)

Img_1357

賢介こんなにみんなに見送られたら簡単には帰ってこれないねsign01

メジャーで頑張って欲しいsign03

Img_1359

金子選手は撮影班cameraのように写しまくってたcoldsweats01

Img_1360

勝さん かわいいなぁ (*´v゚*)ゞ

Img_1365

増井、森内、吉川

Img_1367_2

佑ちゃん、元気そうで良かった。

彼はやっぱりオーラあるねsign01

実力が、、、と言いながら瞬間的にミーハーになってしまう自分が怖い (;´д`)トホホ…

Img_1369_2

中田はちょっと余裕の顔かな。

でも来年はコンスタントに活躍して欲しい。

Img_1374_2

ニ岡さんてどうしてこんなに笑顔がステキなんだろう。

お育ちがいいのかなhappy01

Img_1368_2

谷口君の笑顔も負けてないねsign03

外野は入る隙がなさそうだけど何時チャンスが巡ってくるか分からないからガンバsign01

Img_1371

最後尾に近藤君がいた。キャッチャーのポジション争いも熾烈だけど期待してるよ~

Img_1383

実は私も糸井選手と同じ様にこの紙吹雪が見たかったshine

お天気 が気になっていたのは曇りだと綺麗じゃないかなぁと思ってたから。

私が最初いたところはあまり紙ふぶきは舞ってなかった。

グランドホテルbuilding前から道銀の近くに早足で移動したrun

Img_1389

今年のは大きかったsign03∑(゚∇゚|||)

バサバサと落ちてくる感じでちょっとビビってしまったcoldsweats01

Img_1390

メッセージが書かれてあるのもあった。

本人のところに届いて欲しかったけどね~

Img_1392

生の選手が見れて、賢介にお別れできて、紙ふぶきを堪能した。

きっと選手達もまたパレードがしたい、来年も優勝したいって思ってくれるような気がする。

行って良かったheart04

« 別メニューも提供します -体調がすぐれない方にもお勧めしたいヨガ | トップページ | ヨガマットケースは何処で買えばいい? -お裁縫が苦手な方の場合 »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/47961188

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報が外れて晴れ間が見えたから -行ってきました!ファイターズ優勝パレード:

« 別メニューも提供します -体調がすぐれない方にもお勧めしたいヨガ | トップページ | ヨガマットケースは何処で買えばいい? -お裁縫が苦手な方の場合 »