2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お節のプレゼントともう一つのサプライズ! | トップページ | 新年初回のサークルは? »

少し体動かしました♪ 

年末年始、専業主婦っぽく家事に追われ正直仕事してる時より疲れております(@Д@;

一旦子離れした子供達が舞い戻ってくるのは嬉しいけれど食事、洗濯などが普段の3倍くらい大変に感じてますcoldsweats02

こういうのを嬉しい悲鳴というのかな、、、でもお孫さんも尋ねてくるお家は10倍くらいの忙しさになるのかも m9(^Д^)プギャー

そうは言ってもそろそろ自分の体調に目を向けようとヨガ練の場所を確保して今日は午前中体をほぐしてみました。

ところが会場は暖房がすぐ入らず部屋を暖めるのに1時間掛かってしまいました。

う~~~ん、昨年からその辺り気になっていたけど今年のように寒い冬はこの対応は駄目でしょsign02

せっかく作った時間がもったいない、、、

それでも普段やっている内容でヨガをやってはみた。

首、肩周辺が硬い、腰も、、、脇も、、、

お節とアルコールと寒さのせいかな ( ̄Д ̄;;

いきなり首に負担を掛けるものは避け、お腹を使うものを多くしてみました。

まず体の中心から毒出ししていかなければ、、、

帰りがけ受付で暖房のことなどの対応を考えていただくようにお話したけれどすっきりしたお返事はもらえなかった。

ヨガはメンタルがとても影響するのです。

自分の体のことを考えながらメニューは組んでみたけど震えながらのヨガはやっぱり集中できませんでした。

節電とは別次元のお話なので改善して欲しいな、、、

« お節のプレゼントともう一つのサプライズ! | トップページ | 新年初回のサークルは? »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ほんと主婦は忙しい時期でしたね
なんだか身体も変です
なんとかしなくちゃ~って思っています

みっこけさん

お返事のコメント、間違って削除してしまったよう。
ごめんなさいm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お節のプレゼントともう一つのサプライズ! | トップページ | 新年初回のサークルは? »