2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 来年の干支が登場しますよ~ -苦手な方は要注意!! | トップページ | お節のプレゼントともう一つのサプライズ! »

本年も宜しく!! -初詣と円山動物園福袋

                   謹賀新年

            本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

Img_0259

今日は北海道神宮へ初詣に出かけました。

Img_0260_2

その後すぐ近くの円山動物園へ。

チケット売り場のシャッターは閉まっていました。

でも、、、開園はしてましたよ! 3が日は無料なのです!!

Img_0263

いい年した大人が動物園の福袋とか普通は買わないですよね、、、

Img_0293 

今日は動物の写真はどれもピンボケ( ̄Д ̄;;

動かなければなんとか、、、

タツオさんが寝てるところだけはやっと見れるかなぁ\(;゚∇゚)/

Img_0299

えっと~ 実は福袋買いました~~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Img_0300

中味が見えるようになっててシロクマとユキヒョウのぬいぐるみが見えたのでつい、、、

Img_0301

このシロクマエコバックも前から欲しかったし~~

Img_0302

この入れ物もかわいいし~

Img_0303

アムールトラもカックイイ!!

Img_0304_2

シロクマ、ガーゼハンカチに

Img_0305_2

ペンギン手帳

Img_0306 

リアルアニマルカード!

立体的に動物が見えるようになっておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img_0307

アニマルペンケース、ボールペン、リストバンドなどなど。

Img_0308_2 

う~~んこれは、、、いずれ何かの役に立つことがあるでしょう。

なんだかんだ言って今年も動物との関わりが深まりそうなよっか~~ん\(^o^)/

Img_1089

出産準備の為、産室に篭っていたキャンディが12月30日に双子の赤ちゃんを産んでいたのですが2頭とも当日死亡したそうです。

とても残念な結果でしたが20歳で初産というのは条件として相当厳しかったらしいです。

それでも次に繋がる可能性もありと信じたいです。

ララに双子が生まれキャンディにも双子が生まれたら2×2で凄いことになるってほくそえんでたのは事実、、、

そんな人間様の勝手な予測は簡単に覆されてしまうのが常ですよね、、、

順調に生まれて育つことがどんなに貴重なことなのかを今回も教えられた気がします。

キャンディ、また元気な姿を見せて欲しいなぁ。

« 来年の干支が登場しますよ~ -苦手な方は要注意!! | トップページ | お節のプレゼントともう一つのサプライズ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年の干支が登場しますよ~ -苦手な方は要注意!! | トップページ | お節のプレゼントともう一つのサプライズ! »