2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 少し体動かしました♪  | トップページ | 冬の帯広動物園 -閉園2時はちょっと辛い »

新年初回のサークルは?

昨日、新年最初の火曜夜のサークルはどんな感じかなぁ?みんな来てくれるかな?と思いながら会場に向かった。

寒い夜、真っ暗な中出掛けるにはそれなりに強い意思が無ければならない、、、

ちょっと心配だったけれど出席率はとても高かったscissors

忘年会、クリスマス、お正月と御馳走が続いたに違いないから体のことを考えてみんな参加してくれたんだろうなsign01

皆さんの前向きさが嬉しかったnote

私自身も家族の世話で大変だったのだけれどなんとなく体はすっきりしてはいなかった。

家事って多分体の使い方が偏ってしまうのかな、、、

皆さんとヨガをするときの集中力と家事とは全く違っていることも実感した。

わたしにとって必要な緊張感が仕事の中にあるのかなぁと思った。

今年も良い内容のヨガを皆さんにお伝えしたいという思いを昨日は強く持てた気がする。

電話でも数件のお問い合わせがあった。

寒さはまだまだ続きそうだけれど今年も新しい生徒さんを迎えヨガの良さをお伝えしていきたいなぁ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

apple私の指導しているサークルの詳細はコチラから

« 少し体動かしました♪  | トップページ | 冬の帯広動物園 -閉園2時はちょっと辛い »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し体動かしました♪  | トップページ | 冬の帯広動物園 -閉園2時はちょっと辛い »