2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ついに円山動物園のシロクマツインズ、初お披露目 | トップページ | 華々しくデビューした大谷君 -スポーツ紙の1面を独占しちゃったよ! »

円山ツインズとタツオさんに癒された休日

Img_0492

実は今週の月曜日もお仕事前に円山行ってみました。

ところがツインズは爆睡中。

短い時間しか居れなかったので動くところは見れませんでした(;д;)

Img_0494

ララは時々頭をもたげるけれどうつらうつらしていてまた眠りにつきました。

Img_0503

あまりにもお天気がいいとみんな眠くなってしまうよう。

レッサーパンダも木の上で、、、

Img_0501

カラスとの3ショット!

Img_0532

そして、、、今日はお休みだったので美容室に行った後ついまた足を伸ばしてしまいましたnote

今日はばっちり起きてました~~o(*^▽^*)o

Img_0537

この前よりだいぶ白く綺麗になっていましたよ~

Img_0535

干草が敷き詰められていて滑り止めに飼育員さんが撒いたのかなぁと思いきや寝室に置いてあったものをララが運んだとかgood

Img_0536

偶然かも知れないけど転げ落ちないように滑り止めになってるよ~

凄いよララ母さん!

Img_0541

ツインズはどんどん行動的になってきていてちょっとハラハラするくらいcoldsweats01

Img_0544

お座りしてるポーズがかわいいheart04

Img_0517

今日はタツオさんもいろんな側面を見せてくれたsign03

温かい場所で念入りにグルーミング。

Img_0512

肉球がキュートだなぁ shine

Img_0514

アップに耐えられる顔notes

Img_0548

アムールトラには雪が似合うねsign03 ワイルドだぜぇ~ ←もう古い?

Img_0551

前足が埋まった瞬間はちょっと戸惑い気味 (゚ー゚;

Img_0552

しかし、何事も無かったように前に進む。凛々しいshine

何時ものコースから雪深いところを歩いてくれるあたりサービス精神が満点sign03

タツオさんてスター性あるよね~

Img_0522

リアンはなんだかまったりしてて眠そう。

Img_0526

まぶたがくっつきそう。

Img_0524 

何回もおおあくびを繰り返してた。

Img_0527

それでも顔をコシコシ。

Img_0520

それにしてもユキヒョウのしっぽは立派だなぁ。

今日は髪を切ってさっぱりして動物も堪能できたsign01

充実した休日でしたnote

« ついに円山動物園のシロクマツインズ、初お披露目 | トップページ | 華々しくデビューした大谷君 -スポーツ紙の1面を独占しちゃったよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに円山動物園のシロクマツインズ、初お披露目 | トップページ | 華々しくデビューした大谷君 -スポーツ紙の1面を独占しちゃったよ! »