2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« WBCは準決勝で敗退 -内川選手、胸張って帰って来て | トップページ | 円山ツインズとタツオさんに癒された休日 »

ついに円山動物園のシロクマツインズ、初お披露目

Img_0466

今日は午前中でお仕事が終わったので行ってきました~~sign03

円山動物園のララのツインズが初お披露目の日だったのです(◎´∀`)ノ

ちゃんと外に出てるかなぁ~ アクシデントがあって引っ込んだりしてないかなぁと心配しながら、でもワクワクした気持で向かったのでした。

遠くからだと親子の姿は見えなかったけど側まで行くとみんな掘の下の方にカメラを向けていたcamera

いた~~~sign03

かなり茶色く汚れた姿だったけど親子共々とっても元気な様子でした~~

Img_0467

ララは子供達を気にしながら堀から上がってきた!

Img_0469

お母さんの後を追って2頭も上がってきた~~

Img_0478

1頭は甘えん坊らしく何時もお母さんのお腹の下に隠れて足にしがみつくようにしていた。

もう1頭はかなり遠くまで探検に行ったりしていて時々ララが鳴いて呼び戻していたようだった。

かなり性格が違っているようだ。

Img_0477

朝から出ずっぱりのせいかララは中に入る扉の前に行ってまだ入れないかなぁという感じで確かめていた。

いきなり外で長時間過ごすのは疲れるんだろうなぁ。

Img_0482

こちらはキャンディ。

ララとほとんど同時期に出産したのだけれど残念ながら赤ちゃんは育たなかった(ノд・。)

それでも元気そうで安心した。

人恋しそうに寄ってきてくれたのは嬉しかったなぁheart04

Img_0481

sign02 人恋しいというよりデナリが恋しいのかなhappy01

すぐ近くの檻に戻ってきたからね~

Img_0480

これからタイミングを見てデナリと同居するらしい。

来年の今頃ララと同じ様に子連れで現れるという可能性も大だよねsign02

楽しみだなぁ。キャンディ、期待してるよ~~shine

« WBCは準決勝で敗退 -内川選手、胸張って帰って来て | トップページ | 円山ツインズとタツオさんに癒された休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WBCは準決勝で敗退 -内川選手、胸張って帰って来て | トップページ | 円山ツインズとタツオさんに癒された休日 »