2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 雪が溶ける前に円山ツインズを見ておかなきゃ -小熊の安全対策も行っていました | トップページ | ファイターズ元気出して! »

円山動物園の続き -ゾウガメ、アムールトラ、ユキヒョウ

Img_0559

シロクマ親子のお昼寝中に訪れた爬虫類、両生類館

ゾウガメの一匹がお水を飲んでいたsign01

Img_0568

トゲチャクワラ

2匹がくっついてお昼寝中かな。

Img_0566

サイイグアナ

Img_0605

アジアゾーンのでタツオさん

Img_0608

おもむろに起き上がり、、、

Img_0607

目の前で伸びをしてくれた。

ストレッチは大事よねshine

Img_0611

ライオンのポーズで舌を出すのがあるけどトラだって出しちゃうよsign03

Img_0609

ワイルドというより人懐こさを感じてしまうタツオさん、好きだなぁ。

Img_0604

ユキヒョウの母と娘はホットスポットでお昼寝sleepy

Img_0603

手がかわゆす~

Img_0601

お母さんと一緒でいられるのはいつまでだろうか?

« 雪が溶ける前に円山ツインズを見ておかなきゃ -小熊の安全対策も行っていました | トップページ | ファイターズ元気出して! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が溶ける前に円山ツインズを見ておかなきゃ -小熊の安全対策も行っていました | トップページ | ファイターズ元気出して! »