2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 便利な世の中にはなったのですが、、、 | トップページ | 裸足ランニング&昔の運動会の足袋 »

ツインズはまたひとまわり大きくなっていた!そしてデナリ、キャンディのその後は!?

Img_0620

アジアゾーンのタツオさんは最初起きてたけれどその後ウトウトsleepy

Img_0634

ツインズも起きてはいたけどお母さんから離れず甘え放題sign01

Img_0633

2頭でじゃれあう姿も見れたけれどエネルギー、切れ気味かなぁ

Img_0635

おっぱいが欲しいのか鳴き出した

Img_0645

この目線はたまりません(◎´∀`)ノ

Img_0636

その後授乳タイムに、、、ぐるぐるぐるという音が聞こえてきた。

これが授乳音なのかなぁと思った。

Img_0639

ララの至福の時かなぁshine

Img_0638

2頭平等にペロペロ。ツインズにとっても至福の時だよね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_0643

デナリとキャンディの距離は縮まったのかなsign02

同じ空間で寝られるようにはなったから一歩進んだようにも見える。

その後デナリが起きて吠えたり、ファッ、ファッっていう声を発してもキャンディは無反応。

目は開いても起き上がろうとはしなかった。

相当なじらし作戦のようにも見える。

デナリは仕方なくまたキャンディのそばに来てへたり込んだ┐(´д`)┌ヤレヤレ 

デナリ、ファイトだよsign03

« 便利な世の中にはなったのですが、、、 | トップページ | 裸足ランニング&昔の運動会の足袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 便利な世の中にはなったのですが、、、 | トップページ | 裸足ランニング&昔の運動会の足袋 »