2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 見たいのはいいプレー -風船とかは要らない | トップページ | やっと春らしくなってきました!動物達も気持ち良さそう♪ »

タツオとアイちゃんが大サービス

Img_0696

シロクマツインズがお昼寝中、アジアゾーンに行ってみた。

アムールトラのタツオとアイちゃんは同居中だったsign03

午前中はバックヤードに自由に行けるようになってたけど午後からは外への入り口が開き奥には戻れなくなった。

早速タツオは外に出た。

今日は春らしいのどかなお天気だった。

Img_0694 

アイちゃんはまだ外に慣れていないらしく最初は顔だけ出していた。

Img_0698

その後入り口近くならウロウロするようになった。

Img_0705

タツオに導かれるように入り口から離れた。

Img_0711

木で爪とぎもsign01

Img_0712

なんかいいなぁ。このツーショットsign03

Img_0701

タツオは雪が積もってた頃から外を良く散歩してた。

Img_0707

アイちゃんはどんどん大胆にsign03

細い縁も器用に歩く。

Img_0720

壁を舐めた後こんな顔もしてくれたcoldsweats01

Img_0739

プールに近づくアイちゃん

Img_0715

アイちゃんの顔はある意味タツオより凛々しい。

こりゃあ~かかぁ天下かもね~

Img_0687

タツオはお客様にサービス精神が旺盛(◎´∀`)ノ

カメラに向かってポーズを決めるsign03

« 見たいのはいいプレー -風船とかは要らない | トップページ | やっと春らしくなってきました!動物達も気持ち良さそう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/51334393

この記事へのトラックバック一覧です: タツオとアイちゃんが大サービス:

« 見たいのはいいプレー -風船とかは要らない | トップページ | やっと春らしくなってきました!動物達も気持ち良さそう♪ »