2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« タツオとアイちゃんが大サービス | トップページ | 上の空ではもったいない -そんな時には喝を入れるポーズが必要かな? »

やっと春らしくなってきました!動物達も気持ち良さそう♪

Img_0667

久々に円山のキリンを外で見ました。

ナナスケの去った後はちょっと寂しい(ノд・。)

Img_0668

また赤ちゃん生まれるといいね~

Img_0669

カバさんも暖かい日差しが気持ち良さそうshine

Img_0674

エランドは力比べをしておりました。

Img_0677 

かっこいいですねnote

Img_0682

やっぱり日差しがあると写真も明るくなるsun

レッサーパンダも活動的でした。

Img_0683

Img_0724

プールの水が深いsign03

もう普通に泳いでる( Д) ゚ ゚

君らは先週の土曜日にプールデビューwaveしたんだったよね~

恐るべしsign01新円山ツインズwobbly

Img_0725

君らは何もしなくてもプカプカ浮く体質なんだろうけど怖がらないところが凄いよgood

それにしてもシロクマ舎はツインズが起きてる時は平日でも人垣ができててなかなか見えない。

小さな子供が見えるように大人は配慮してあげて欲しいな。

いい写真camera撮りたいのも分かるけれども。

他に動物は沢山いるしね。

Img_0729

ララ母さんはおもむろに立ち上がった!

ツインズとプールでは遊んでなかったけど周りの安全確認を怠らない。

Img_0730

人間が大きなカメラ構えてるのはもう慣れっこなんだろうな。。。

むしろ他のクマ達の動きが気になるよう。

Img_0684

ツインズがお昼寝中にはアジアゾーンや爬虫類館も覗いてみるのも楽しいnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

« タツオとアイちゃんが大サービス | トップページ | 上の空ではもったいない -そんな時には喝を入れるポーズが必要かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動物たちも気持ちよさそうですね
先日 カバは強いんだとテレビでみました
あんなにのそ~としているのに 走るのも速いそうでビックリ
足がしっかりしているからなのかしら・・・
足の長さと速さは関係ないのだろうかと思ってしまいましたcoldsweats01

みっこけさん

カバってどんくさいイメージあるのにそうだったんですねcoldsweats01
あんなに巨大なものが猛スピードでやってきたら潰されるの間違いなしです(;´▽`A``
昨日は普通に外歩いてるだけで気持ち良かったです。
お日様にあたるのは必要なことって実感しました。
日焼けには要注意だけどsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タツオとアイちゃんが大サービス | トップページ | 上の空ではもったいない -そんな時には喝を入れるポーズが必要かな? »