2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 陽気に誘われていろんな花々が咲き始めました r(^ω^*))) -名前の分からないお花もあったり、、、 | トップページ | 長続きの秘訣は? -信じて続ければ必ずいいことが! »

芝桜と動物達 

Img_1411

紫の芝桜もいいものですねsign02

Img_1410

ピンクのもちょっと混ざってます。

Img_1412 

滝ノ上まではなかなか行けないので手稲駅近くの芝桜を堪能しましたcoldsweats01

Img_1422

またまたツインズ見に行ってしまいましたcoldsweats01

Img_1427

ララ母さんは堀の端っこを歩いてました。

Img_1430

工事している人や機械が気になっているみたい。

安全が保障されているという意識は無くて常に周囲を気にしてるんだね。

Img_1432

バランス崩すとかないと思うけどハラハラする~

Img_1437

3頭が繋がってる~

電車ごっこしてるみたいnote

Img_1441

わざと散歩コースを邪魔する子。

Img_1461

肉球全開(◎´∀`)ノ

Img_1466

あっち行ってよ~

Img_1473

割り込むなよ~

Img_1481

だんだんエネルギーが切れてきたかな、、、

Img_1479

昨日までは暑かったから今日の風は気持ちいいなぁ。

Img_1493

瞼が、、、落ちてきちゃった。

Img_1497

アジア館のマレーバク。

Img_1418 

タツオは目が合った瞬間こっちまで歩いてきてくれたnote

Img_1501

あれ?寝てるのかと思ったら目が開いてる。

Img_1512

今度はちゃんと寝た~

« 陽気に誘われていろんな花々が咲き始めました r(^ω^*))) -名前の分からないお花もあったり、、、 | トップページ | 長続きの秘訣は? -信じて続ければ必ずいいことが! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 陽気に誘われていろんな花々が咲き始めました r(^ω^*))) -名前の分からないお花もあったり、、、 | トップページ | 長続きの秘訣は? -信じて続ければ必ずいいことが! »