2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 準備運動の大切さ -イチロー、マエケン同様大谷君独特のものが生まれて欲しいなぁ | トップページ | 癒し画像その2 -アメリカワシミミズク君は除く(。・w・。 ) »

シロクマ癒し画像 -親子のまったりした時間

Img_0931

昨日は風が少し冷たかったけど久々にお日様が気持ちよく照らしてくれましたsun

円山のシロクマ親子もまったり過ごしてました。

お母さんの上に乗って何しようとしてるのかな、、、

Img_0932 

すっかり踏み台代わりになっていますcoldsweats01

Img_0941

かと思ったらわざわざ背中を乗り越えて移動しようとしてますnote

Img_0954

お母さんから反省するようにとお説教されているようにも見えてしまいます(^-^;

Img_0947

それでも懲りることはありません。

でもあまりに後ろでもぞもぞするのでガオーannoyとララは怒ってましたangry

Img_0983

ベッド代わりにもなっておりますsign01

Img_0965

タイヤの上は絶好の遊び場shine

Img_0967

まるい体型なのですぐコロ~ンとなってしまうhappy01

Img_0969

後ろ足かわいすぎるheart04

Img_0976

お母さんにちょっかい出したくてたまらない。

Img_0992 

何をやってもかわいいんだよね~

親子にとって宝物のようなキラキラ時間がゆっくり流れてる。

今が大切と思い知らされる。

« 準備運動の大切さ -イチロー、マエケン同様大谷君独特のものが生まれて欲しいなぁ | トップページ | 癒し画像その2 -アメリカワシミミズク君は除く(。・w・。 ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~ヽ(´▽`)/
親子の会話が聞こえてきそうですね
動物の親子、母の思いはみんな一緒なのかもしれないと思ってしまいますね

みっこけさん

子供は小さい時がかわいいと実感します。
我が子もそうだったcoldsweats01
これも来春までの楽しみかなぁと思うと少し寂しいですけどね、、、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備運動の大切さ -イチロー、マエケン同様大谷君独特のものが生まれて欲しいなぁ | トップページ | 癒し画像その2 -アメリカワシミミズク君は除く(。・w・。 ) »