2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« シロクマ癒し画像 -親子のまったりした時間 | トップページ | 山菜採りに行って車が雪に阻まれる -スコップ無しでなんとか脱出 »

癒し画像その2 -アメリカワシミミズク君は除く(。・w・。 )

Img_1025

円山の遊歩道にはこんな苔むした倒木が。

Img_1027 

新緑が春を告げている

Img_1030

やっとお天気が良くなったので動物園は人がいっぱい。

マルヤマンを囲んで記念撮影camera

Img_1034

ツツジが満開にsign03

Img_1042

アメリカワシミミズク君がフライトを来園者に披露していた。

Img_1043

凄い目力eye

Img_1047

側にはこぶしが咲いていたnote

やっと春だぁ~~

Img_1052

ヒグマは池に小さな魚fishがいるのを見つけて右往左往するのだけど、、、

なかなか捕まえられず癇癪を起して走り去ってしまいましたcoldsweats01

Img_1058

シロクマツインズはじゃれあってました~

Img_1063

プールに落っこちそうsweat01

Img_1066

相撲のお稽古sign01

Img_1059

のど輪sign02

Img_1070

ほうふく前進の練習?

Img_1072

プール入りたいような入りたくないような、、、、

Img_1078

プールでもバトルimpact

Img_1080

お母さんも泳ごうよ~ 

わざと水が掛かるように飛びかかってました~

Img_1101

中睦まじくグルーミングshine

Img_1102

ずっと寒かったからこれが最高の癒し画像かなぁconfident

Img_1104

こぶしもあとちょっとで咲きそう。

« シロクマ癒し画像 -親子のまったりした時間 | トップページ | 山菜採りに行って車が雪に阻まれる -スコップ無しでなんとか脱出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シロクマ癒し画像 -親子のまったりした時間 | トップページ | 山菜採りに行って車が雪に阻まれる -スコップ無しでなんとか脱出 »