2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 春爛漫 -この日を待っていた♪ | トップページ | 人生の先輩から学ぶこと »

桜開花の次は打倒ジャイアンツ!! -いい試合を観戦できました♪

昨日は朝日ファミリークラブで申し込んだファイターズ戦のチケットを手にドーム行ってましたbaseball

このところの不調は重症だったし相手はセリーグトップのジャイアンツbearing

チケットが当たってなければ日曜のナイターでしかも勝ち目の少なそうな試合行かなかったでしょう。

相手投手は内海だし、、、wobbly

ファンとして失格かな (;´д`)トホホ…

席は1塁側のSS席shine

椅子にカバーが掛かっていたから朝日の年間シートかな?

ピッチャー、バッターが良く見えたeye

初回坂本のヒットから始まり阿部にも打たれて1点献上。

でも勝は調子良さそうだったので2回以降に期待できそうと思った。

勝が徐々に調子を上げる中3回に2ランホームランが出たsign03

センターを超えるヒットかな?と思ったらなんとスタンドインw(゚o゚)w

一気に場内はヒートアップup

私の座席は一塁側だったからジャイアンツファンもちらほら。

オレンジのタオルはなりを潜めたcoldsweats01

その後鶴岡のタイムリーヒットで更に2点追加heart04

鶴岡はバントも決めてたし大活躍だった~~

更に小谷野がゴロを打った瞬間に西川がホームに突っ込んでセーフの場面とか西川がスクイズを決める場面とかいいところばかりが目立ったlovely

しかも席がバックネットの横だったから贅沢した~~

得点しても畳み掛けるということが少なかったファイターズ、、、でも昨日は今までと違っていた。

先日の連敗を止めた試合と比べて明らかに内容が良かったscissors

大引にもヒットが出て、稲葉さん、西川もいい守備をした。

思いがけず小笠原選手も見れたりして本当に盛り沢山の試合だった。

実はちょっと風邪気味で相手ピッチャーが内海と知り打ちのめされて帰るのは厭だなぁと思っていたthink

蓋を開けるまで分からないというのはこのことですねsign02

選手全員の意気込みが感じられ、最下位でもしっかり応援しようというファンの覚悟も伝わってきた(v^ー゜)ヤッタネ!!

最近感じていたのは連敗を止めなきゃというプレッシャーからか有りえないようなミスが多すぎということ。

メンタルが弱いというかコントロールできてないように見えた。

逃げようとしたり怖がると逆に悪い結果が出てしまう。

用心深さは必要だけど向かっていく気持ちって大事だよねsign02

陽とか中田、勝が牽引していってくれるかな?

そして23日に投げる大谷君にもいい話題を提供して欲しいなnote

« 春爛漫 -この日を待っていた♪ | トップページ | 人生の先輩から学ぶこと »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫 -この日を待っていた♪ | トップページ | 人生の先輩から学ぶこと »