2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ララ母さんの育児風景 -実は甘えっ子が大胆だったw(゚o゚)w | トップページ | 寒いけど円山に動物見に行こう! - 暖かい施設を巡る方法もありますよ~ »

震えながら飼育員さんのホッキョクグマガイド聞きました (;;;´Д`)ゝ

Img_0761

ホッキョクグマ舎に着くと丁度授乳タイムでしたsign01

Img_0776

お母さんに甘える小熊

Img_0778 

その後子供同士で遊び始め、、、

Img_0782

タイヤにもぐる子も

Img_0808

やがて飼育員さんがごちそうの入ったバケツを持ってガイドの時間に。

ララはそれを察しておねだりポーズ。

Img_0811

早速ホッケをゲットfish

Img_0831

双子にミルクを飲ませるからお腹減るんでしょうね。

子供のことはちょっと忘れてるかもcoldsweats01

Img_0836

後ろからお母さんばっかり~という目で見てるような、、、

Img_0827

寒い日だからツインズは水に飛び込みたくないのかな。

Img_0847

その後ブドウ入りのポリタンクをもらい少しずつ食べたツインズ。

食べたあとのポリタンクは楽しいおもちゃに。

Img_0851

上手に持ち上げたsign01

Img_0850

Img_0853

しっかり持ってるから体当たりしていいよ~

Img_0767

キャンディは顔が白くてチャーミングだった。

Img_0858

キャンディもホッケもらえて良かったねsign03

Img_0855

デナリは飼育員さんが近づくと身をひそめる( ´艸`)プププ

飼育員さんを獲物と思ってるとかいないとか、、、

Img_0859

キャンディの方を気にするデナリ。

一人暮らしで寂しいのかな。

隣には娘と奥さん、もう一方には彼女がいるのにね、、、、 ( ´;ω;`)ブワッ

« ララ母さんの育児風景 -実は甘えっ子が大胆だったw(゚o゚)w | トップページ | 寒いけど円山に動物見に行こう! - 暖かい施設を巡る方法もありますよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ララ母さんの育児風景 -実は甘えっ子が大胆だったw(゚o゚)w | トップページ | 寒いけど円山に動物見に行こう! - 暖かい施設を巡る方法もありますよ~ »