2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 百合が原公園の中国庭園 | トップページ | 円山公園のチューリップ -個性的な花々 »

円山ツインズと草食男子

Img_1623

水曜日お休みだったので友人と動物園に行きました。

この年齢で同級生と動物園行くとはお互い想像できなかったけど(^-^;

ララはお疲れモードなのかほとんど寝ていましたsleepy

Img_1618

コグマの一頭はお母さんが寝ててもお構いなしに遊びに夢中。

シュノーケルやろうとしてる模様ですcoldsweats01

Img_1622 

それでも時々休憩に行って濡れたままだと怒られてましたヽ( )`ε´( )ノ

Img_1625

堀の下に降りて2頭で遊んだりも。

Img_1626

堀の淵歩きも覚えて見てる方はハラハラ coldsweats02

Img_1628

早くプール側に落ちてよ、危ないよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Img_1636

そのうち水中バトルが始まりました\(;゚∇゚)/

Img_1639

どんどんエスカレート。この最中ララは我関せずconfident

Img_1643

片方が浮き球を一生懸命運んでます。

Img_1644

頑張ってますsweat01

Img_1645

どうみても手伝ってるようには見えません。

Img_1652

次は何して遊ぶ?

Img_1646

相当悪いことやらかしたのか誰かに謝ってますcoldsweats01

Img_1665

お昼食べてから戻ると授乳タイムとなっていました。

お母さんやっとお目覚め。

Img_1667

それでもまだぼ~っとしてるかな?

Img_1661

タツオさんは一心不乱に草を食べてました。

Img_1660

胸やけしてるのかな、、、

お天気が良くてツインズの元気な姿が見れて楽しかったnote

« 百合が原公園の中国庭園 | トップページ | 円山公園のチューリップ -個性的な花々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 百合が原公園の中国庭園 | トップページ | 円山公園のチューリップ -個性的な花々 »