2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« メンタルを強くする方法って | トップページ | レギパンかっこ良く穿く為には、、、 »

夏はオーガニックコットン、ガーゼ素材が気になる

最近身につけるものや寝具を選ぶ時オーガニックコットン、ガーゼ素材等に目が行く。

暑くなってくると肌触りや通気性を重視したくなる。

タオルケット、バスタオル、フェイスタオル、パジャマ、洋服類、、、ガーゼ素材のものを買った。

実際使用するととても気持ちが良い。

吸湿性もあるのでべたつかないのがいい。

色も生成りのものを選ぶことが多い。

洋服だとちょっと同系色が多くなってしまうかな。

ストール等でアクセントをつけるのもいい。

そのストールもガーゼcoldsweats01

ヨガの時気になるのは通気性の悪い素材を身につけている方。

汗をかきたいという理由だったりするのかな、、、

化学繊維でも通気性のあるものもあるけれどやはり天然素材の方が適していると思う。

ガーゼのものが気になるということは少しでも自然のもの、皮膚呼吸が楽に出来る素材を無意識に求めているのかも。

食べ物もそうだけど皮膚に触れるものも吟味したいと思う今日この頃なのだ。

Line2

« メンタルを強くする方法って | トップページ | レギパンかっこ良く穿く為には、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メンタルを強くする方法って | トップページ | レギパンかっこ良く穿く為には、、、 »