2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« レギパンかっこ良く穿く為には、、、 | トップページ | 円山でマイナスイオンを補充 -シロクマ親子の水遊びにも癒される »

やっとサークルらしくなったかな

土曜日のサークルマリーゴールドは今日6名の参加でしたnote

一回ごとのレッスン料でこの人数はなかなかいいかなぁと思っています。

2年掛かってここまで来ました (^-^;

1~2名の参加でも自分の勉強になってると言い聞かせやってきました。

やっと定着なさった方も諸事情で来れなくなってしまうこともあります。

そんな時はやはり寂しい気持ちとこれから維持できるかなぁと不安になったりもしました。

でもなんとか少しずつ増えてきて今の人数です。

そんなに広くない和室なので5~6名で丁度いいのかも知れません。

家から近いこともあってなんとなく気持ちに余裕を持って生徒さんと接することが出来るようにも思います。

年齢層はばらばらだけどバリバリ動きたいという感じの方は少ないという点では共通かなぁと思います。

サークルのいいところは健康に関することで情報交換できる事ですね。

ヨガの経験年数の長い方はこんないいことがあったというお話を新しい生徒さんに伝えてくれます。

また何かトラブルを抱えた場合にこういう治療法があるというお話も別の生徒さんから教えてもらえます。

腱鞘炎が針治療で治ったといったようなお話です。

フィットネススタジオとは違った和やかな感じがサークルにはあります。

そして畳というのがなんとなく落ち着きますnote

市内ヨガサークル、教室の詳細はこちらからsign01

« レギパンかっこ良く穿く為には、、、 | トップページ | 円山でマイナスイオンを補充 -シロクマ親子の水遊びにも癒される »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レギパンかっこ良く穿く為には、、、 | トップページ | 円山でマイナスイオンを補充 -シロクマ親子の水遊びにも癒される »