2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 滝野すずらん公園 そのⅠ | トップページ | がっかりな会見 »

滝野すずらん公園 そのⅡ

Img_0058

葉っぱが花を包み込んでいるようです。

Img_0054 

鈴蘭の群生。いい香りが立ち込めています。

子供の頃は家の近くにいっぱいありました。

Img_0061

雑草と混在してるのもまたいいです。

Img_0048

キササゲ

Img_0051

5年に一度しか咲かないというアオダモの木

野球のバットの原料になる木だそうです。

しなり易く生きたままでもアーチを作れるのだとか。

Img_0052

Img_0042

芝桜ではなく石桜?

Img_0079

クリンソウ

Img_0071

暑い日だったのでこういった場所は涼しくて気持ち良かったですnote

Img_0075

白帆の滝

Img_0062

子供の遊び場も充実

Img_0063

Img_0065

大玉転がしが出来る丘

Img_0066

Img_0067 

Img_0068

トイレも遊び場に溶け込んだ造り。

Img_0003

これも石桜かな?

滝野すずらん公園は20年くらい前に子供を連れて行ったことがあった。

その時は川沿いのところくらいしか出来てなくて遊び場はそんなに無かった記憶が残っています。

随分いろんなものが出来たんだなぁと感心しました。

« 滝野すずらん公園 そのⅠ | トップページ | がっかりな会見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/52022611

この記事へのトラックバック一覧です: 滝野すずらん公園 そのⅡ:

« 滝野すずらん公園 そのⅠ | トップページ | がっかりな会見 »