2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« やっとサークルらしくなったかな | トップページ | 帯広動物園 -キリン親子・シロクマ兄妹・ダレダレカンガルー »

円山でマイナスイオンを補充 -シロクマ親子の水遊びにも癒される

Img_0215

円山公園の池にオシドリの雛が沢山いますnote

Img_0217 

全部で13羽w(゚o゚)w

もう一組の親子がいたらしいのですが今日は居なくなってました。

Img_0218_2

円山動物園までの遊歩道はマイナスイオンがたっぷり。

それを浴びているのかじ~~~っと立ちつくしている人がいましたcoldsweats01

Img_0222

あまりピントが合ってませんが蝦夷リス君もいましたnote

Img_0221

Img_0226

動物園の入り口もいい感じになっていますshine

Img_0249

ヤマホウシが綺麗(◎´∀`)ノ

Img_0248

Img_0229

お天気が良くてポカポカしてたのでネコ科の動物はお昼寝中が多かったです。

君は偉いねconfident

Img_0237

岩の上に登ったかと思ったら何かがはみ出てるよcoldsweats01

Img_0241

ヒマラヤグマもこの通りsleepy

Img_0242

Img_0278

お目覚め~~ 首の下の模様がかわいいheart04

Img_0277

立派なしっぽ~~

Img_0245

お母さんかなぁ~ 木の上で涼んでおります。

Img_0258

シロクマのお母さんははじけてましたヽ(´▽`)/

Img_0254

全てが集まってきてますcoldsweats01

Img_0263

ララ母さんはこうやって水の中を引きまわすのです。

Img_0265

Img_0268

モヒカンチックになってますΣ(`0´*)

Img_0269

誰に何をアピールしてるのかなぁ 許されるならスイカ投げてあげたいけどhappy01

Img_0272

時々安全確認をしております。

Img_0271

親子、姉妹仲が良くていい感じだね~~ 

Img_0290

帰り道で見た切り株。

Img_0292

また森林浴しながら帰りました。

« やっとサークルらしくなったかな | トップページ | 帯広動物園 -キリン親子・シロクマ兄妹・ダレダレカンガルー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとサークルらしくなったかな | トップページ | 帯広動物園 -キリン親子・シロクマ兄妹・ダレダレカンガルー »