2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 夏はオーガニックコットン、ガーゼ素材が気になる | トップページ | やっとサークルらしくなったかな »

レギパンかっこ良く穿く為には、、、

最近昔ならスパッツと呼んでいたものが大流行りですねsign02

今時はレギパンと呼ぶのだそうですがスパッツとなんら変わりはありませんcoldsweats01

花柄が人気のようで実際そういうのを穿いてる人良く見かけます。

ヨガの時もそういうの穿くので見慣れているのですが街で見るとやはりうわ~~sign03っと思ってしまいます。

どんなうわ~~sign03なのかというと勇気あるな~という、うわ~~sign03です( ̄Д ̄;;

やはりみんな運動不足なんです。

なんとなく締まっていなくてレギパンが似合っていない人多数です。

自分のことは棚に上げて言います。

そういうファッションをしたいならもう少し体鍛えようよthink

私は夏は通気性と涼しさ重視なので多少ゆったりした天然素材の洋服を着てます。

そういう人はいいのですが体の線がはっきりと出るものはやはり流行っているからという理由で身に付けるのは危険です。

ユニクロはCMでかっこいいモデルさんを使ってます。

そのモデルさんの体型は多分痩せすぎといっていいくらいスリムな人です。

だからレギパンが似合うのですよ。

だから、、、そういうものを穿くためにはそれなりの準備をしましょうよ。

踵を上げたスクワットはふくらはぎが引き締まり足首も細くなるでしょう。

四股立ちはO脚に良いらしいです。

ヨガの反るポーズはお尻を引き締めます。

そうsign03 ヨガをやって見られても大丈夫という自信をつけてから穿けばいいんですよ~scissors

といって私は表ではレギパンは穿きませんconfident

若作りするとよけい老けて見えるという説があるから、、、

まぁ自分の気に入った柄、気に入ったシルエットが出るものなら拒絶しませんが。

お尻はやはりちょっと隠れるようなトップス着た方が良さそうです。

しっかりと体を使っていなければ哀しいけれど美しいお尻にはなってません。

流行っているから穿く、若く見えそうだから穿くというのはそろそろ卒業したいですね。

ユニクロに乗せられちゃ駄目ってことです。

X27masillustline1

« 夏はオーガニックコットン、ガーゼ素材が気になる | トップページ | やっとサークルらしくなったかな »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

解ります~
このお年頃の洋服って難しいですね
CMや お店の鏡に誤魔化されたらいけませんよね
お尻小さくしたいですcoldsweats01

ピラティスやってるからきっと大丈夫ですよ(笑
どうもファッションが画一化してしまうのは残念です。
食べ物でもなんでも自分でいいと思うものはそれぞれ違うはずなのに似たようなものを食べてる、いや食べさせられてる?
ファッションも量販店が増えたから似たようなものを着せられてるのかな?
意外にリサイクルショップに面白いものがあったりします♪
札幌の人がそうなのか全国的にもそうなのか分かりませんが自分らしいお洒落してもらいたいですよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏はオーガニックコットン、ガーゼ素材が気になる | トップページ | やっとサークルらしくなったかな »