2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ビール半額より花火よりやっぱり勝利が嬉しいな♪ -大谷君が大活躍 (*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | 幌見峠からの百合が原公園 »

クーラーの入った部屋でのヨガとそうじゃないヨガ

昨日の夜のサークルは会場の都合でクーラーが入ってました。

一部屋を2つに区切って使うといろいろと不自由なことが起きます。

暑いと感じ冷房を入れたいと思ってしまったならそれは仕方ありません。

生徒さんの中には快適と感じる人もいればちょっとクーラーの風が冷たいと感じる人もいました。

ヨガが終わる頃にさほど汗もかかずちょっと不完全燃焼だったかな。

汗だくにならなくても体の中から温かくなって薄ら汗をかくというのが理想でしょうか。

暑い日が続いていてもヨガをやってちょっと汗をかくのは夏の疲れを取ることにも繋がります。

もし来週もクーラーが入ってしまったら相談してみようかな、、、

そして今日別の教室ではクーラー無しでヨガをやってみました。

冷たい風が苦手という人が多かったので窓を開けエアコンはオフに。

体を動かせば汗sweat01が出てくるけれど誰もエアコン入れて欲しいとは言いませんでした。

汗がひくときに涼しく感じ体のだるさもすっきりします。

あ~やっぱりこの方がいいと実感しました。

今日の会場は隣がスーパー銭湯spa

もし汗を流してすっきりしたければお風呂に入ればいいのです (*^-^)

この暑さでなんとなく体がだるい、むくみやすい、夏バテが心配というかたヨガを一緒にやってみませんか?

penguinサークル、教室の詳細はこちらから

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

.

« ビール半額より花火よりやっぱり勝利が嬉しいな♪ -大谷君が大活躍 (*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | 幌見峠からの百合が原公園 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビール半額より花火よりやっぱり勝利が嬉しいな♪ -大谷君が大活躍 (*^ー゚)bグッジョブ!! | トップページ | 幌見峠からの百合が原公園 »