2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« クーラーの入った部屋でのヨガとそうじゃないヨガ | トップページ | 円山動物園のシロクマに氷とご馳走のプレゼント!! »

幌見峠からの百合が原公園

Img_0546

今日は以前生徒さんからの情報で知っていた幌見峠にあるラベンダー畑に行きましたrvcar

着いてみると札幌の街中を一望できる素晴らしい場所にラベンダー畑がありました。

Img_0548

ところが、、、まだ時期がちょっと早かったようでつぼみでしたthink

Img_0550

1週間後くらいならもっと色鮮やかになるのかな~

Img_0557

品種によって違うようで咲いてるのも一部ありましたnote

Img_0564

Img_0563

駐車場に戻る時イチゴを見つけましたsign01

Img_0566

その後お昼を食べてから百合が原公園へrvcar

Img_0572

バラとラベンダーのコラボもなかなかですねshine

Img_0573

Img_0580

お目当てのユリが咲き誇っておりましたnotes

Img_0586

とってもインパクトのある色ですねsign01

Img_0585

白百合、、、清楚です。

Img_0589

イエローもなかなか~

Img_0593

こういう渋い色好きですheart04

Img_0597

Img_0602

こちらも色鮮やかsign01

Img_0612

日本庭園では梅がなっていました。

Img_0621

いろいろな紫陽花も咲いてました。

Img_0625

花びらが多い紫陽花 素敵~

Img_0628

Img_0633

Img_0630

白い花はどれも惹かれますね~

Img_0607

Img_0650

ユリと線路

Img_0657

リリートレインに乗ってる人達はみんな嬉しそうでしたよcoldsweats01

Img_0659 

これはなんていう木かな?

面白い花?が咲いてました。

Img_0661

蕎麦の花も咲いてましたよ~

« クーラーの入った部屋でのヨガとそうじゃないヨガ | トップページ | 円山動物園のシロクマに氷とご馳走のプレゼント!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クーラーの入った部屋でのヨガとそうじゃないヨガ | トップページ | 円山動物園のシロクマに氷とご馳走のプレゼント!! »