2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 幌見峠からの百合が原公園 | トップページ | 躾は正しい姿勢を教えること »

円山動物園のシロクマに氷とご馳走のプレゼント!!

Img_0665

今日は夏のバーゲンに行ってみるという名目でまた円山にやって来ました。

バーゲンにも行ったのですが、、、さほど目ぼしいものは無かったですthink

円山動物園のホッキョクグマ舎に行くとこんな感じで氷とご馳走がセッティングされていました(◎´∀`)ノ

お天気が良くて絶好の氷日和でしたsun

Img_0669

午後2時になるとバックヤードに収容されていたシロクマ親子がわらわらと寄ってきましたnote

Img_0673

そのスイカどうするのsign02

Img_0676

ララ母さんは食欲旺盛sign03

2頭の小熊に母乳を与えてるからいつもお腹減ってるんだよねsign02

Img_0674

ツインズはホッケから先に食べてたようです。

Img_0680

最近は娘も食べ物に関してはライバルとなってきていますcoldsweats01

Img_0683

スイカに顔を突っ込んでおりますcoldsweats02

Img_0690

夏はやっぱりスイカだよね~notes

Img_0689

氷に触って北極ってこんな感じかとイメージしているところですconfident

Img_0693

ぶどうやいちごなども混ざっていたよう。

Img_0699

ララはスイカの皮も美味しそうに食べてました。

Img_0695

ララって子育てを楽しんでるんだよね~

Img_0701

Img_0712

小熊にとってスイカの皮は遊び道具かな。

Img_0710

キャンディは食欲よりも氷で遊ぶ方が楽しかったよう。

Img_0677

スイカは一口かじっただけでしばらくそのままでした。

Img_0692

デナリには最初からカットされたスイカが与えられてました。

歯が悪いからでしょうね。

デナリちょっと痩せたように思います。

広い場所に移れるといいね。

Img_0715

タツオは今日は元気に歩いてたりしました。

帰りがけに覗いたら座って暑そうに舌出してましたsweat01

タツオは来園者には人気でみんな「カッコイイsign01」「大きいsign03」「サービスがいいsign03」と絶賛しております(*゚▽゚)ノ

« 幌見峠からの百合が原公園 | トップページ | 躾は正しい姿勢を教えること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幌見峠からの百合が原公園 | トップページ | 躾は正しい姿勢を教えること »