2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 躾は正しい姿勢を教えること | トップページ | 富良野のラベンダー、旬の時期に訪れたのは初めて »

サークルでヨガ!なかなかいいものですよ(゚▽゚*)

多分体調が万全で健康に自信があればヨガをしようとは思わないでしょうね。

また実生活が充実していて大きな悩みも無ければ同様かと思います。

今いい状態で予防の為、老後の為にヨガをやっておこうと思う人は、、、そう多くはないでしょう。

結局何か気になるところ不調な部分があってヨガをやってみようかなというのが普通かなぁと思います。

ヨガに来ても体調の悪い日があるかも知れません。

ヨガをする中でもいろんな事が起きたりします。

その中で私なりにフォローし、なるべく継続していけるように導いていけたならと思っています。

中には自分のことにあまりかまわないでと思う事もあるかも知れません。

でも、、、サークルというのはみんなが見守る余裕があると思ってます。

どなたかの為に少し時間を割いたとしてそれは仲間だから受け入れられると思います。

自分には体力が無いし具合が悪くなるかも知れないと慎重になっている方もいるかも知れませんね。

みんな何か体の事、メンタルの事で悩みがあるからこそのヨガだと思うので新しい仲間にも寛容になれると思っています。

スポーツクラブとかでしたらなかなかそこまでの繋がりは持ちにくいかも知れません。

サークルでヨガをやる、、、結構楽しく居心地が良いのでは?と思います。

cute私の担当サークルの詳細はこちらから

« 躾は正しい姿勢を教えること | トップページ | 富良野のラベンダー、旬の時期に訪れたのは初めて »

ヨガサークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 躾は正しい姿勢を教えること | トップページ | 富良野のラベンダー、旬の時期に訪れたのは初めて »