2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 富良野のラベンダー、旬の時期に訪れたのは初めて | トップページ | ヨガ、イコール体に負担になる、、、ヨガをどれだけ知っているのかな? »

旭山動物園はあえて行列には並びませんでしたよ

Img_0730

旭山動物園の東門から入るとまず会えるのはカピバラ君達。

円山にはいないので嬉しいなnote

Img_0731

仲良しなのかな?

Img_0732

Img_0735 

エイミーってダチョウの仲間なんだろうね。

Img_0736 

Img_0737

ペリカンさん。金網が無いといいねsign01

Img_0738

Img_0741

キリンは傾斜を利用していろんな高さから見れます。

Img_0832

顔が近い sign03

Img_0836

まつ毛が長くてステキshine

Img_0830

Img_0753

新しくできた北海道動物舎のアカゲラ。

チンゲンサイかな?

Img_0764

フクロウさんかな?

フウロウとかミミズクは首が良く回転するので後ろ向きのことも多い。

お客さんの中で柵を叩いて振り向かせようとしている人がいて残念だったbearing

団体客が多かったし動物が好きとか関係なくメジャーになったから来たという人もいるのかな、、、

Img_0829

オオワシ 北海道動物舎の鳥類のスペースはとっても広かったですよ~

Img_0771

ネコ科は暑くてお昼寝中の動物が多かった。

Img_0774

立派なムートンsign01

と思ったらユキヒョウでしたcoldsweats01

Img_0777

やっぱりゴージャスな毛皮は暑いよね。

Img_0783

イワンは滝の下で涼んでましたmist

Img_0786

Img_0822

ピリカは白さが眩しかったshine

Img_0823

Img_0821

暑くてもあくびしながらお散歩 ~

Img_0825

カプセルは並べば入れたけどパス

Img_0805

例の脱走劇で有名になったフラミンゴ。

Img_0807

黒鳥とヒナ

Img_0839

一番会いたかったのはこのカバ君、百吉。

Img_0841

Img_0843

わ~歩いてる~ 

Img_0850

寄ってきた~happy01

Img_0848

カバって寝そべってるか水に浸かってるイメージだったけど百吉君はとってもアクティブでした~scissors

Img_0847

もしシロクマのモグモグタイムの列に並んでたら百吉君には会えなかったかも。

何気ない動物の様子を見る方が楽しいと感じられるようになってきたのかなcoldsweats01

« 富良野のラベンダー、旬の時期に訪れたのは初めて | トップページ | ヨガ、イコール体に負担になる、、、ヨガをどれだけ知っているのかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051421/52568942

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園はあえて行列には並びませんでしたよ:

« 富良野のラベンダー、旬の時期に訪れたのは初めて | トップページ | ヨガ、イコール体に負担になる、、、ヨガをどれだけ知っているのかな? »