2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 熱中症対策、むくみ防止にもヨガ | トップページ | クーラーの入った部屋でのヨガとそうじゃないヨガ »

ビール半額より花火よりやっぱり勝利が嬉しいな♪ -大谷君が大活躍 (*^ー゚)bグッジョブ!!

今日は札幌ドーム行ってきました~

金曜のビールbeer半額、昨日の花火bomb両方ともこころは動いてました。

でも自分の仕事の兼ね合いもあるし日曜がいいなnoteということで行ってきました~

金曜日は家でNHKの夜の円山動物園の番組を見ながら野球はインターネットでチェックするという離れ業をやっておりました\(;゚∇゚)/

シロクマツインズと2刀流を同時に見てやる~という意気込みでしたが大谷君は代打で出ただけだったしどうしても動物の方に気を取られてしまいました。

結果その日は負けてしまいました。

今日は先発中村と知りうんsign02 大丈夫かな?と正直思いました。

しかも相手は西君。

でもドームに着くとスタメンに大谷君が入っていてこれはいけるかもsign02と思いました。

厳しいようだけど昨日の大ブレーキは鵜久森。

打席でも守備でもいいプレーは見せてもらえませんでしたthink

今日は大谷君、3回に走者一掃のタイムリー、守備でもサードに向かうランナーを刺しました~(・∀・)イイ!

中村も4回までは無失点。

5回に入りランナーを溜め降板しました。

その後の継投が上手く行き、アブレイユのHRも出て勝利shine

欲を言えば中田君のホームランupbaseballも見たかったけれどそれはこの次のお楽しみということで、、、

大谷君の2刀流育成のことで世間は騒がしいです。

早くどっちかに絞れ、周りの選手に悪い影響がある等です。

でも今の時点でどちらにも高い能力を発揮してるし、両方やってる選手に及ばない他の選手は頑張るしかないです。

鵜久森よ、今日の大谷の活躍どういう気持ちでベンチから見てたのかな、、、

眠れなくなるくらい悔しがって欲しいんだよね。

ということで、、、私は良い試合を見てルンルンで帰ってきたし良い週末を過ごせましたnote

なにかに釣られて行かなかったからそのご褒美かな。

sign02 でもクリアファイルはもらえました~

佑ちゃんも入ってましたよ~(◎´∀`)ノ

« 熱中症対策、むくみ防止にもヨガ | トップページ | クーラーの入った部屋でのヨガとそうじゃないヨガ »

ファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱中症対策、むくみ防止にもヨガ | トップページ | クーラーの入った部屋でのヨガとそうじゃないヨガ »