2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 円山ツインズは女の闘いが始まってましたΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 体を温めることの大切さ »

カピバラ君を小樽水族館で見れると聞いて

Img_1051

期間限定でカピバラ君を展示しているそうなので小樽水族館に行きましたnote

Img_1050 

水族館の入り口近くまで行くと眺めがとても良かったです。

お天気が良かったから海の色が綺麗sun

Img_1099

竜宮城のような雰囲気shine

Img_1104

Img_1134

Img_1102

ナンヨウハギ

Img_1114

メガネモチノウオ

面白い模様をした魚。

全体が分かる写真は何回もチャレンジしたけどクルリと進行方向が変わって上手く撮れなかったですbearing

Img_1107

これくらいしかありません(ノ_≦。)

Img_1117

アロアナ

Img_1121

赤いクラゲ

Img_1127

Img_1143

イルカショーの前に出迎えてくれたペリカンさん。

Img_1150

海獣公園を上から見るとこんな感じ。

急な坂道を歩いて降りなくてはなりません。

登りはエスカレーターがあるんだけど、、、足が不自由な人は降りられませんね。

Img_1170

アザラシの赤ちゃん。

Img_1167

バケツに入ったお魚をエサとして売ってました。

それを投げてくれるのを待ってます。

Img_1171

どんな動物も赤ちゃんはかわいいね。

Img_1155

ちょっとニュースになってしまった脱走歴のあるカピバラ君達。

Img_1159

Img_1161

オーシャンビューも楽しめるところに展示してましたwave

Img_1179

なんか~逃げ出すともっと綺麗な景色見れそうな気がしちゃって、、、

Img_1182

海で泳いだら楽しいんだろな~

Img_1183

Img_1190

Img_1217

Img_1215

塩かな?ぺろぺろ舐めてました。

Img_1226

Img_1207

エサを探して泳いでました。

Img_1204

Img_1197

綺麗な景色とカピバラの両方が楽しめるよnote

もう逃げないから見に来てねsign01

« 円山ツインズは女の闘いが始まってましたΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 体を温めることの大切さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 円山ツインズは女の闘いが始まってましたΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | 体を温めることの大切さ »