2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今年初のビアガーデン | トップページ | 里帰りでいろいろ考えさせられました »

円山ツインズ命名式

Img_1361

円山動物園のシロクマツインズの名前がとうとう決まりました。

ポロロとマルル、、、札幌、円山からイメージした名前のようです。

優しい響きがいいですねsign01

やや大人しめの子がポロロ、活発な子がマルルだそうです。

Img_1375

御めでたいこの日にご馳走が用意されましたnote

Img_1377

バックヤードに収容されていた親子が出てきて食べ物をすぐチェック!

Img_1382

氷の中に何が隠れてるのかな?

Img_1387 

ララはスイカが大好きsign03

Img_1412

皮以外を上手に食べていました。

Img_1414

スイカの汁で赤い眉が出来てるcoldsweats01

Img_1420

トウモロコシが美味しいnotes

Img_1423

スイカ>ブドウ>リンゴ>イチゴ>パイナップルの順かな、、、パイナップルはちょっと人気が無かったみたいで、、、

以前メロンがプレゼントされた時もボールのようにおもちゃとして扱われてましたcoldsweats01

Img_1426

Img_1427

これはポロロちゃんかな。

Img_1428

お肉を取り合った直後悔しそう?にしているような。

Img_1429

ふて腐れているような、、、

Img_1433

ララ一家がご馳走にありついている間、父デナリは静かに沐浴。

この父が居なければツインズは存在していないのだけれど、、、

子育てという大仕事をしているララがもてはやされてしまうのは仕方ないかな。

雄というのはこんなものかもね、、、

« 今年初のビアガーデン | トップページ | 里帰りでいろいろ考えさせられました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初のビアガーデン | トップページ | 里帰りでいろいろ考えさせられました »