2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 円山ツインズ命名式 | トップページ | 解決できる悩みなら向き合おう -ヨガは逃げ場ではないから »

里帰りでいろいろ考えさせられました

Img_1319

お盆は両親のお見舞いで十勝に行きました。

実家の近くにある十勝ヒルズにも行ってみましたnote

Img_1322

日新の丘から帯広方面が見えます。

ここは私が通った小中学校のすぐ側。

観光地と化してしまったのは驚きですcoldsweats01

Img_1332

Img_1324

和菓子風水蓮happy01

Img_1325

Img_1327

Img_1333

ユリが旬のようでした。

Img_1331

Img_1336

Img_1335

Img_1338

富田ファームにもこんな感じのところがあったような、、、

Img_1343

翌日は足寄の動物化石博物館へ

Img_1347

恐竜というよりカバに近い感じが。

Img_1346

肋骨がごついsign03

Img_1351

Img_1357

足寄から芽室まで高速を使い途中でこんな風景が見れました。

Img_1358

この後清水町で千年の森も見る予定でした。

でも入場料800円でかなり広大な場所と知り断念。

アースガーデンというのは花が咲いてないとか、、、

う~~ん、ちょっとどんな感じか想像できない。

この次時間がある時にしようということになりました。

今回は両親から老いるとこういう大変なことがあるということを知らされたような気がします。

今まであたりまえだったことが自分一人ではできなくなってしまう。

なんとか自立したお年寄りになりたいと思ってもそれが叶うかどうかは未知数です。

やはりヨガだけは続けようというところに行きつきました。

« 円山ツインズ命名式 | トップページ | 解決できる悩みなら向き合おう -ヨガは逃げ場ではないから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 円山ツインズ命名式 | トップページ | 解決できる悩みなら向き合おう -ヨガは逃げ場ではないから »